忘れがちなドリンキン(シール編)

この記事の所要時間: 050

DRINK IT DOWNもちろん、昨日フラゲ済み。

4枚も。

タワレコ@新宿で2枚。
HMV@新宿で2枚。

ワクワクシール(だっけ?)コンプリートしたいがために!

こういう時コレクター癖のある人(あたし)は辛いよね。。。
我慢できないんだもん。。。。

結果。
hyde氏   2枚
tetsu氏   1枚
yukihiro氏 1枚

あんな(※)にkenちゃんの引きの強いあたしが、kenちゃんがでねーの(´Д`)

※あんなとは・・・
上海・韓国・香港と指定席であるものすべてken側(狙ってません)だったし、
マイドリの時は、4枚買って4枚ともkenだったっていう恐ろしいほどのken運

ちなみに。
タワレコ→tetsu&hyde
HMV→yukihiro&hyde
でしたので、結構シャッフルされてる感じはしましたね。

ということで、hydeはお婿さんに出して。
もう1枚買おうかなーと。tetsuとyukihiroならかぶってもいいしな。。

あ、お金が・・・(´Д`)