【韓国】韓国も間近!

この記事の所要時間: 057

今日チラホラチケットが届いてるらしいですが。。。
わたしは、韓国ですよ!

パリから帰ってきて間もないので、忙しいとは思ってましたが。
本当に忙しい!つか何も用意しておらん!!!!!!

韓国のチケットは到着。
なんら分からんけど、kenちゃん側だ 笑

そして、旅行の詳細も来てたし。
あとは観光を錬ったり、つか両替したりかー。

そもそも、現地の7時とか朝早い時間に到着するのだが。
空港でやってるのかなぁとか思ってみたり。。。

あとホテルも、どうやら満室だったらしく、違うホテルなんだよなーと。
ランクアップだからいいホテルらしいが。

17日の午前5時とかに旅立って、7時について。
その日にライブ見て。ホテルに帰って。。

18日丸まるフリーなんだけど。。。
観光しようかなーとか思ってたのですが。3年間お会い出来ない(とは断言できないけども)のならば。

お見送りにいくか!

という感じなので、市内→空港まで自力で行く方法も調べなくちゃ。。。。
とかーとかーとか!

ほんttttっと、忙しいっつの。゜。゜(ノД`)゜。゜。
とりあえず、明日会社から直行羽田(成田じゃないのよね)なので、用意せねばー!