【L’7レポ】0601 東京ドーム@2日目

この記事の所要時間: 1036

本日、プレミアC9の端っこ。「グッズの受取は、アリーナ内」と教えてもらいながらも、グッズ受け取らず 笑
いやいや、ギリギリにいったので、多分あそこだろうーみたいな場所(※あとで、そこであってたと確信)は撤収モードになってたのでね。。。。

待ってるときに思ったんだけど、あたしには、アリーナAとかそういうネ申席チケットは縁がないが、通路側とか、ブロックの最前で暴れられるとか。そーゆーチケ運はいいようだなーと。
必ずツアーの1回は端っこだもんな。。。。


ということで、通路側。
昨日の免疫が出来てるからね、OPムービーで腰抜かさなかったよ!

もうね、OPの映像ではね、「クルクルクルクルクルクルクルキターああああああああ!」みたいな感じですわよ 笑

前日は、ほんとに「ぎゃあああああああああああああ!」だったので、(あまりのユキヒロ氏のかっこよさに。)その後のメンバーなんて、しらねーみたいな感じだったのですが。笑
今日は全員確認。特にtetsu確認。間髪いれずにtetsuなので、腰を抜かすとtetsuが終わっちゃってるわけで。

相変わらず、イケメンなことwwwww

ほんと免疫って怖いね〜〜〜〜。
最初にレベが来ても大丈夫になってた。うん。大丈夫だったかな。。
つか、ここで、またビックリ。ユキヒロ王子の登場(※衣装)なんだよね。
あたしは、(前の日記参照)てっきり、キスによる感染とか、キスされて洒落っけがついたのかと思ったけど。友達曰く。。。。


あれ、ハイドのおさがりだから

あーーーー(深く納得)
オサガリだったのね。うん。納得www

プレミアム席はかなりいいかなと。
昨日は、見切れそうなほどのスタンド席だったのですが。
真ん中で見るとやっぱり違うなーと。
音の聞こえ具合も違うし、何しろメンバーがなにをやってるかがわかる!

レベから、テッチャンが蟹してるんだよ!(分かる人にはわかる)
ビジョンに映し出されてないけど、いきなりかに歩きだよ!?w

もうね、それを見た時点で、今日はかなりご機嫌だと。
プリガ・カレスあたりで、すでに花道で、幼馴染プレイしてるし。

何!?HONEYの対面プレイも萌萌萌ですけど。
幼馴染でそんなこと出来ちゃうわけ!?って感じで。つか、kenちゃん、どうしたー!みたいなね。

hyde MC
まだ明るいね〜
夜まで楽しもうぜー!
こないだフランスに行ってきたんですけど、中途半端では行きたくなくて・・・。
「バンド名はフランス語なのに、フランスに行ったことが無くて」がいえなくなったんですけどー
とても熱い歓迎されました〜。
いけるんか、東京ー!(あおり開始)

本日、SHINE→デイブレ。
昨日デイブレすっかり忘れてた。。。笑
デイブレ流れて、うわあああああああああああ!昨日やってないじゃん!みたいな(遅いです)

その後、なにやら舞台上で、セッティング。
あれれ、テッチャンが中央に歩いていきます。

と・・・トラブル・・・??????( ゜Д゜)

なんて、思ってみてたら、テッチャンすわーーーーたーーーーーーーー!
何!何!って思ったら、kenちゃんまですわっとるがなーーーーーo(>ロ<o) (o>ロ<)o

で、hyde君が、ちと前に座って。


な、、、、なんじゃこりゃーーーーーーーー
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

カメラがひくと、なんですの。あのネ申がかってる4ショットは!

 ゆ
て け
 は

こんな感じ。↑わからんなー笑
つか、kenちゃん足なげーーーーーーー。つか、tetsuも足ほそーーーーーーー!

あかん。これはDVDにしないとだめです。なんですのー。
あと3回でどっかでやるかなー。つかやれよー。やってくれーーーー。って感じ。

つか、曲名は知らないわけですが。(毎度のごとく)※Sell my Soul
うわーーーーーーみたいな。

MY DEARで、kenちゃんの指がね、プルプル震えてるのですよ・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
何ーーーーみたいな。あのね、ダメだね。反則ですよ。
いつも、あんなおチャラけキャラなのに、指がプルプルプルプル・・・。
kenちゃんも緊張するんだ・・・と思ったらじーーーーーってしちゃいましたよ。


kenちゃんMC

「ドーム」な「ムード」やねぇ。。
・・・・
「ドーム」な「ムード」やねぇ。。
これ、今思いついたの。よくない?

ラルクどーなの?(こんな感じ)
ラルク変わったと思う人!!!!

客「しーーーーーーーーん」(この無反応がすばらしい 笑)

ちょ、俺はMじゃないんで、こういうのはちっともうれしくない・・・!
あんな、もうラルクは成長しないと思ったら大間違いやで!

皆さんご存知だと思うんですけど、楽屋追い出されまして。
知ってる人!

客「はーーーーい!」

で、ユッキーも追い出されたんですよ!(うれしそう)
(ユキヒロ先生もうなずいてにっこり)
控え室にいると、「ドドドドドドドドドン、タカタカタカタカタカタカタ」(ドラム真似)そうかと思うと、「ひゃーーーーー!」(kenちゃん最大の甲高い声)聞こえてくるの。てっちゃんの発声練習がきこえてるくんやけど、てっちゃん、今2人でつかってんの?


===

kenちゃん、あなた、今

「てっちゃん」言いましたね???
しかも2回も。(流れはわからんが、てっちゃんって2回いった。かぞえてたもん!<しょーもないヲタ)

祭りやーーーー!祭りーーーー!
今日に限って、kenちゃんのてっちゃん発言!!!!うわーーーーー。どうしたーーーー!wwwwwwwww

======MCに戻ります


tetsu「うん。(1回目は肯定)・・・いんや、違う。今は違う。俺、ヘアメイクと同じ部屋で、パーテイションで仕切られてるだけ。」

ken「え、じゃ、今みんなバラバラなの?hyde1人なの?」
hyde「うん。そうだね。(1回目は肯定)いや、はたのさんと一緒だね。」
ken「キーボードの。今みんなバラバラなんやー」
hyde「俺は、ずっと同じだよ。kenちゃんが出て行ったのは知ってたよ。うるさいとおもってたもんwwww でも、気がついたらみんないなくなってた。。。」

ken「リハーサルで、おう!ってひとことはなして。で、ひいて。たまに話さないときもあるもんなー」
ken「あの、丸くなっておー!ってやつ。俺は、うんうんうなずくだけだから・・・」
ken「そんな仲良し4人組でしたっ!」

STAY AWAYはやっぱり普通で泣けてくるなぁ。笑

P’UNK
アリーナCの最大の落とし穴。
あたしは、ビジョンを見たいのですが。ビジョンを見るとなると、麺にケツを・・・笑
いや、麺にケツむけんのはいいんですけど。(いいのかw)
みんなと対面しちゃうわけですよ。それが恥ずかしい。なに?みたいな。
なので、泣く泣くビジョンは捨てることに。。。

登場〜。
昨日はなーんで、ユキヒロサン棒立ちなのー?って思ってたんだけど。
どうやら、煙草をすってるらしい。(今回は煙草をすいながらのご登場)

すい終わってから、ボールを投げ始めます。
つか、一番肩がいいのですがーwwww フォームも綺麗でうっとり(´〜`ヾ)

一人一人見て、うなずいてるのが、優しい人なんだなーって。

FF→HONEY

えっと。あたしの角度からは見えなかったのですが、yukihiro先生は桟橋(と命名)にまで出て行き、スタンドを殺りにいったそうですよ 笑
ちょうど、旗が邪魔して、yukihiro先生を見失ったのですが、どのレポを読んでも。

・・・殺りにいってたそうですwwwww

見たかったなー。

HONEYは、マイクに戻って。マイク食べて。マイク投げて。
律儀に、マイクの線を手繰って、元に戻し。笑

その間。きがつきゃ、hydeは船から下りちゃってるし。
つか、てっちゃんまでおりちゃうし!

ちゅううかああああああああああああ。
tetsuさん、ファンサービスできるじゃん!!!!!!(」゜ロ゜)」 みたいな。

みんなにハイタッチのように、手をさーーーーーって触ってあげてた!
なんと。

何?ハイドロゲンの効果なわけー!?!?!?!?

P’UNK帰り道。
今まで、ボールを投げてたyukihiro先生が、ペットボトルを投げた。
1つ。飲みかけを。
1つ。手に持ったやつを。


なーーーげーーーーーたーーーーーーー!(合計2本の投入)

その後ひたすら、ボールを投げてました。3つが1回のリズムっぽい。ぽーんぽーんぽーんって3つなげて休んでって感じでしたわ。

最後のあたり、船の骸骨の頭をナデナデ(kenちゃんがずっとなでてた)
きっと、気になったんだろうねぇ。kenちゃんと一緒にナデナデナデナデ
禿ないようにまじないでもかけてたんかな・・・笑

LINK
1番ドラム yukihiro 背番号303
先日、よく行く洋服屋さんで偶然、hydeさんとお会いになられたそうですが。(やな予感します)
その時のひとこと目をお願いします。

ズンズン(ドラム開始〜。)

やな予感はしたんだよね。質問やばいな。みたいな。「やぁ」とかかな。と思ったら!
ひとことかい!( ̄□ ̄;)!!

2番ベース tetsu 背番号69
特技の口笛してください。

tetsu口笛披露。
歯笛披露。
もうひとつ技をしたかったらしいが、不発。

tetsu「あっれ〜。おかしい。できひん。。。。あ、歯笛はできるだよ。(歯笛披露)あ、聞こえないか」

聞こえてます〜〜〜〜!笑
口笛するtetsuに萌えw
ウグイス嬢がいってるときに、唇をぬらしてたのも萌えますがwwww

3番 ギター ken 背番号5
台北で世界一美味しい小籠包を食べましたが、小籠包美味しいを中国語で言ってください。

ピ〜ピ〜ピ〜(俺は口笛出来るんだぜアピール)
「はおちーしょーろんぽー!」

4番ボーカル hyde 背番号666
「先日パリ公演は映画館で上映されました。
それはさておき。映画館で隣で世界一の美女がいきなり手をつないできました。どうしますか?」

チュウウウウウウウウ(シアキスのキスしようぜ、再び)

しかし、その美女は実は男性でした。どうしますか?

チュウウウウウウウウ!(さっきより激しい笑)

ありがとうございました!


hyde MC

よかったねー(マイドリの感想)
ネクサス4でるしね。あれ、発売日決まってんの?

tetsu「(ニヤリ)決まってるけどーゆってええの?明後日来れば分かるかもしれない(ニヤリ)」
hyde「俺、明後日これへん」
tetsu「((」゜ロ゜)」 みたいな顔した)」
hyde「替え玉・・・(かなりボソリといいましたがな。替え玉おるんかい!つか、替え玉でもいいから紹介してくれwww)」
hyde「みんななら分かると思うけど、これ誰の曲か分かるー?」
客「(ほぼみんな)てっちゃーーーーーーん」
hyde「まだまだ甘いな。作曲者は、発表してええの?」
tetsu「え?どうなの?それ?それも明後日・・・」
hyde「作曲者もバーン(多分新型ウイルスの映像のネクサス4をイメージしてると思われる)って出すの!?」

hyde「3年間ライブはないんですけどー(たしかさらりと言われた気がする)、いい曲できたらリリースするんで、楽しみにしててください。」

hyde「こないだノートルダム寺院に行ってきて。そこで写真をとってきたんですよ。
あれこれはいっていいの?」
tetsu「いいんちゃう?」
hyde「ノートルダム寺院にはあいつがいるんですよ!REALのジャケットの!あぁ、こいつかーって(ナデナデしてるしぐさ)「お前かー」って。写真と
か撮ったりしてさー。ジャケットを見たら違うヤツで!こいつじゃないの!その後、ちゃんと見つけましたけども。あ!そうそう虹が。な。てっちゃんがいきな
り虹!って。虹って、朝方とかー夕方とかー真昼間に出ることってないんですよ。なのに、太陽の周りに虹があって。」

tetsu「あんな虹みたことない。」

hyde「フランスで真昼間に虹ですよー。こっわーーーー」
ken「全然こわないでー。」
hyde「いやいや、真昼間にこのタイミングで虹が出るってコワーーー」

hyde「今日も天気がよかったので、星空が見えるかな?」(こんな感じ)

****
今日のhydeさんは、どーーーしちゃったの!?!?!?ってくらいの泣きモード。
forbiddenと星空でないてました。
forbiddenの後、いつもはステージに残るのですが、すぐにはけてメイク直し?

星空も気がつきゃ泣いているし。

泣きたいのはこっちだぜ!って思いました。あと3回・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。