【韓国】準備完了

この記事の所要時間: 059

昨日の夜にやればいいものを。
結局やらず・・・。朝バタバタ用意して、会社に出社ー。

「すいません、体調が悪くて出遅れたので・・・遅れます。。。」

出遅れたって 笑
自分で行っててちげーだろって思ったけども。
まぁ、1泊3日なので。荷物も少なく。

またリュックひとつで旅立ちます。

080516_01.jpg韓国のチケット。
もちろん、kenちゃん側。・・・(;´Д`)

もうさー。ハングルだから何がなんだかわかんね;;

ホテルの位置を見ると、とてもよかった。
明胴まで、徒歩でいけるし(15分くらい)、ホテルの周りに違う路線がたくさん走ってるから、最寄が2号線とか3号線だったけど、よく使う(オリンピック公園)路線の5号線は、徒歩でいける距離だった。(と思われる)

ちなみに、金浦空港?も5号線だったから、本当に5号線にお世話になると思われる 笑
今回はタクシーに乗らず、もっぱら電車かなー。

観光とかもちろっとしたいと思うけど、メンバーの日本出発によってかな。。。
つか、日曜日に帰るよね?帰らんのかなー。。。分からん。

食はこだわらんし。もしかしたら、適当に食べて終わっちゃうかも。
トッポギ好きなんだけどなー。サムゲタンも食べたいんだけどなー。