【L’7】韓国の手数料

この記事の所要時間: 050

もうお金は払ったわけですが。(代行屋に)
その後の連絡まだこねー!

「入金確認後チケ番教えてくれる」って書いてあったから
ソワソワしてまってますにょん。



国内で買うと・・・
1枚12000円+9000円(送金手数料@銀行)で、21000円!

たけーーーーーよ!
※2枚(複数枚)買えば安いけど。

どんなからくりか知らんけどさ。
普通に代行使ったほうが安いってw

しかも。最前が12列目だもんなー。
近いといえば、近いし。tetsu側でウラヤマーだけど。。。

しかし。あたしのチケットが12列より前って可能性はあんまりないし。
ken側だしなー。<まだ根に持ってる 笑

友達曰く

真のヲタなら、レッツ席チェンジ

・尖ヲャ・シ ・緋セク・エ ・シ・ク・鐀
ジャリレウバックエジャセヨ

・・・席を替えてください。。。(翻訳サイト→ルビ)
読み方あってるか知らんー。

ちぇんじー ken → tetsu!

で通じるか 笑

てか日本人ともコミュニケーションとるのが苦手なのに、
無理だよ!