おフランス(出発前)

この記事の所要時間: 17

とりあえず、荷物だけ出発ー笑
ほんと、こんなんでいいの????ってくらいに。

荷物が少ないのですが

洋服もかなり持ち込んで(多分6~7枚入れた)着ないヤツもあるだろうに。
っていうのに、なんで、こんなに少ないんだ!って。。。。
逆に不安になるが、本当にこんなもんらしい。。。



結局、ヘタレなので荷物を送りつつ。
電車の乗り換えが面倒ってことで、バスで行くことに。。


バス代3000円・・・。たけーなぁ(´Д`)

で、今日は2万円持って外貨両替へ。@昼休み
そしたら、お姉さんが、「20,002円で、ちょうど120ユーロになりますね」
2円くらいだすよ 笑

ということで、台湾で両替した(台湾ドル→ユーロ)とあわせて、250ユーロくらい持って行きます。
4万くらいなのですが。そんなに使うのかしらねぇ?カードも持っていくのに。

頼まれてるのはハリボーを2kgだっけか?あれ1kgだっけかな。大量に買って来いっての位なのでねぇ。
ブランドもんにも、興味ないしー。つかユーロ高いのに買えないし(´Д`)

考えてみれば歴史的瞬間に立ち会うわけで。(ラルク@パリ)
そんなライブが、映画館にて放送されちゃうわけで!
なんか、異様なドキドキが・・・。セトリとか気になる!

つか、そーいや限定のグッズももらえるんだった!<忘れてた
あー。明日が楽しみやなー( ´3`) ~♪