【L’7レポ】上海!いって来たよ!(レポ1)

この記事の所要時間: 138

ということで。初海外ー!
上海ー!ってことで行ってきました。

いきなりですが。下痢になった・・・(;´Д`)

浮かれてたんですかねー。ホテルに夜中着いたわけですが。
腹が減りまして。

ユッキーも食べたかも!みたいな。
マックに行ってきました。で、マーラー何チャラっていうセットを頼んだのですが。

コレが大当たりで。_| ̄|○

もう。寝る頃には、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
朝はもう・・・(;´Д`)

そんな中とりあえず、ラルカフェを目指しました。
えぇ、ヲタク根性ですよ。
移動は全てタクシーでってことで。「新天地」に。
もうね、ゴロゴロ 笑

ついてあ!ARKや!って思ったのですが。
とりあえずトイレ・・・って感じで、公衆トイレへ。

済ましてから中に潜入。
予約してないので。

わたし:「予約してないけど席はありますか?」(指差し会話)
店員 :なんだか早口で、まくし立てられた!
わたし:・・・( ゜Д゜)ポカーン
店員 :あきれて紙に、10~12って書く
わたし:おー了解!了解!(日本語)それでもいい!入れて!お金を出す
店員 :どのプレート?選べ!
わたし:tetsuプレートとビビカラ

ってことで。無理やり潜入。
席はもう埋まってて、端っこに。なんか映像とか(PVが流れてた)のには興味なく 笑
雰囲気を味わいたかったのでね。

tetsuプレートは、激まづ(>へ<)
食えたもんじゃない’&腹が痛いので、ほとんど口にせず。

最後の方は多分FLAのグラクロをながして終了でした。
中は、あのホスト風の写真が遠くにかけてあり、あとは衣装が飾ってあった。

・tetsu なんか赤いヤツ
・ken 毛皮
・ユッキー ジャージ(だったかな)
と昔のものだったのに。

・hyde シアキス!

思わず写メしたら、NGなんだって。
いや、そのまま保存しましたけど 笑

どうやら2回目もあったらしく(なんと!)
kenちゃん2回目に来たのかね????

詳しくは知らんです。でも来たっていう騒ぎになってなような・・・?