ドキュメンタリーDVDを見終わって

この記事の所要時間: 324

ドキュメンタリーDVD、珍しくアマゾンでフラゲできました。(なんで、HYDEベストは遅かったんだろう??)

昨日全部みたので、感想をー。(ネタバレ含みます。)

結果としては、「買って良かった!!!」です。
ちょっとボリューム的には値段と合ってない気もしなくはないのですが。
しばらくは毎晩見ると思います。

ポイントとしては、なんでしょうねー。
それぞれメンバーのポイントをついているような気がするので、「hydeばっかり!」とかそういうのはなかったように思います。

むしろ、「テツばっかり!」って感じで、嬉しかったですが 笑

テツのインタビューに関しても、無難な感じで。
「ボクは、一人禁煙なので、あまりメンバーとは・・」とちょっと距離があります的な発言したと思えば、「テツさんって、メンバーのことよく見てますよね!それは断言できます!」って言われてたり 笑

ショッピングも楽しんだようでー。テツファンの私は、大満足でした。・(゚´∀`゚)・。
(つうか、過激発言がなかったからよかったよー。丸く(顔じゃないよ)なったなーてっつぁんw)

yukihiroさんのインタも良かったな。
ビジュアル系の話とか。ほうほうって感じで見ました。「俺たちがやってたときは、誰もビジュアル系じゃない!って思ってもん。」ってやつとか。その辺って、テツが頑なに「ラルクはビジュアル系じゃありません」っていう話ともリンクしてる(別にあわせてるわけじゃないけど、年代的にそういう風潮だったのかな?)のかな?と思わせる節があったり。

とはいえ、ユキヒロさんの萌えポイントってスンゴイたくさん合った気がする。

幻 の 上 海 M C と か さ 。

あんな感じで話してたー!と思い出しました(●´ω`●)
香港で豚を切るときに、そっとテツ君の腕の上に手を乗せてたりwwwww
(つか、hydeさんが見当たらなかったですが。。。)
ドラマーの性で鐘を鳴らしたり、yukihiroさんてほんと面白い人(ツボをついている)なんだなーって再認識。まぁ、一番のツボったのは、hydeさんに「今日はジャージじゃないんだw」って言われてたところかなー 笑

kenちゃんは、やっぱりパリの特効直撃が映ってたのは、よかったかな。
あーあんな感じだったのかーと。あと、風呂?笑
「はずかしー」「はずかしー」言いながらも、さっさと脱いでじゃぷーんって。
hydeさんも、月刊VAMPSでシャワーシーン披露してるんで、残りはあと二人っすね!フフフ。

hydeさんは色々ありましたけど、「なんで、えいじょう・・・」ってまずいきなり映像がえいじょうwって。
一緒にいた弟までも、「ちょwhyde!」ってつっこんでました。
かわいらしいhydeとか(よっぱらいー!)パリジェンヌhydeとか色々と楽しめました。
インタも、「そうだよなー」という感じでしたし。みんなの夢かーと。
でも、気になったのは「肌」かなぁ。忙しかったのかなー?というくらい肌が気になった。(つか、40歳おさーんの肌を心配してもなー)

と色々と語ったのですが (長くなってすいません)
自分も全部行ってたので、「うわああああああああああああ!ここか!」とか、色々と思い出せてよかったです。フランスの指差し本とか、「あたしも持ってるよ!大活躍だったよ!ちょ!ユキヒロさん鼻で笑わないの!」とか思って。

とはいえ。1枚目は泣きながら見たのですが。アハハ。
色々思い出したなー。上海のホテルでバスタブを浸水させて大変だったりとか(あたしのことですけど)パリのhydeさんがインタしてるところのすぐ後ろあたりで休憩したなーとか。

まだまだ見落としてるところがたくさんありそうなので、しばらくは見ようと思ってマス(●´ω`●)
しかし、2枚目が異様に短いのは、仕様ですよね?なんか隠しあるのかな?と疑いたくなったのですが???

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD] DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]
L’Arc~en~Ciel

キューンレコード 2009-03-25
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools