チケ代をEdyにて支払った。

この記事の所要時間: 034

ということで。チケ代をEdyにて支払い。
ちなみに。振り込め用紙2通

1通目・・・¥79,400
2通目・・・¥65,100


涙で前が見えないよ(つдT)

1回のEdy限度額が5万円ですから。
清算しつつ、チャージしつつ。

レジ占領しつつ。

大変ご迷惑な限りなのですが。
とりあえず、Edy(カード)で支払い完了。
現金でも支払えたのですが、どうせならカードのポイント貯めてやるぜ!みたいなね。

あぁ、来月も20万くらい引き落とされるってわけですかー。。。。orz
ちと5月くらいから、カード地獄から抜け出したいと思っております。

いや、無理かなー・・・。いや、無理じゃない。<どうしたヲイ。