まー火 DVD 津々浦々(*´▽`*)

この記事の所要時間: 130


Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA

密林にてゲットしましたー。
そして、ちゃんとフラゲ日の昨日に到着♪

珍しく、会社の人とご飯を食べに行ってしまったので。
Musicぴあも買えず・・・。

とりあえず、津々浦々だけでも見るべーーーー!ってことで。
見ました。

(〃゚艸゚):;*。



1時間ちょっとだったと思うんですけど。
うきゃー!みじかい!って思ったくらい、あっという間でしたな。。。

特にうれしかったのは。

ユッキー鹿児島、叙情詩ミス事件

個人的に、鹿児島のチケットが取れたのに、日程(つか前に休みすぎて、休みづらくなった)合わずで、涙をのんでお留守番組だったのでね。
(しかも、終わったあと黒ブタ祭りだったらしいし)

鹿児島いけばよかったーーーー!っていう後悔率が激しく高かったわけです。

何回ユッキーは謝ったんだろうwwwwww
あー。可愛ユス過ぎるーーーー( ´3`) ~♪

個人的には、帯広のガ○シャとか。北海道移動 yukihiro ver.とか。
香川のうどんや謎の体操(hyde & tetsu@写真集より)の真相とか。
tetsuのスカートまくられたりしてたやつのプレイバック(全公演)とか。

入れてほしいのあったのですがー。
まぁ、なんだかんだいって、満足だったわけでして。
そりゃもうね。これ↓で帳消しですよ。

yukihiroの半裸wwwwwwwwwww

こりゃ。きたね。
パンクの時もかなり萌えるのですが。
沖縄最後の楽屋から出てくるやつ。あれのkenちゃんの後ろをさりげなく通るユキヒロに。

激しく萌えた 笑 <バカだ

でも、本当に痩せちゃって・・・。
戸田に比べて、沖縄まで。。。ほんとガリガリである意味怖いよ。。。(´Д`)

とりあえず今日、もう1回見ようと思いますー。