またハートに火をつけろ!写真集到着ー

この記事の所要時間: 053

080220_01.jpg

「またハートに火をつけろ写真集」到着!
ずっしりと3冊。

見ごたえ抜群で、全部見るのに(それでもパラ見に近い)1時間くらいかかりました~(*´▽`*)

萌えるべきポイントたくさん♪

てっちゃんは基本どれもツボ(盲目)
ユッキーも、半裸満載で、ドッキドキ(〃゚艸゚):;*。

そして、沖縄の手繋ぎ写真キタ━━(゜∀゜)━━…!!!!
生で見てたけど、もうあの4人が手をつないだだけで、失神(失禁w)寸前だったのに!

写真で見るとよけ・・・・・

ちょーーーーおまーーーーーー!!!!!!!

kenちゃんとてっちゃんがカップル繋ぎやんけ!!!!!!o(>ロ<o) (o>ロ<)o

激しくkenにジェラシーwwwww
つか、確かてっちゃんが率先して手を取ってたはず。(記憶曖昧)
(kenちゃんが、カップル繋ぎをしてきたら、怖いな~ww)

何度見てもいい写真集だと思いますわ。これで1万ちょびっとならいいんでない?
でも、だいたいこういうのって、腐だよね。
いいんです、腐にはたまらん(^ω^)代物でした。

ラルク関連

Posted by アイラ