哲学2 発売日延期(未定)に\(^o^)/

この記事の所要時間: 116

いやー。朝っぱらから何事か!と思ったら。。。

5月28日の発売を予定しておりました「哲学2。 限定版」ですが、みなさまにご満足をいただける完成度を目指すため、再度お時間をいただき、発売を未定延期とさせていただくこととなりました。

すでに「哲学2。 限定版」をご予約いただきましたお客さまにおかれましては、一旦、弊社にて今回のご予約のキャンセル処理をさせていただきます。

だって\(^o^)/

ここに来て白紙状態に。
もともとタイトルだけで何も出来てなかったのか、てっちゃんがひっくり返したのか、はたまた印刷トラブルになったのか。個人的には、何も出来てなかったんじゃないかなーって。なにかしら作ってたんだったらひっくり返されたとしてもスケジュール引き直せると思うんだけどね。それが半年後だったから一旦発表取り消しちゃえとなった可能性はあるかもだけど。

内情はよくはわかりませんが、「発売延期、発売日未定」ですよ。

これで心置きなくグッズを買えってことです。(といっても、パンフとピンキーとあわよくばバナナチップスですが。)

テツ本ってなんかドキドキするので(なんか触れては行けないところを触れちゃうような。言い方とか・・・。ちゃんと心してかからんと、グッサリささったりするイメージがあるんだよなぁ)ちょっと延期になってよかったような気もしなくもないです(^_^;)

写真集だったらそんなことないですけどね。

 

TETSUYA

Posted by アイラ