acid android動く?

この記事の所要時間: 139

そーいえば。acid androidさんの情報もあったけかと。
PARADE II−RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICKへの参加。

acid androidでのBUCK-TICKかー。と
SEXUALXXXXX!ってどんな曲だったかなーと聞いてみたら。
・・・うん。yukihiroさんでも歌えるじゃないかな笑
なんとなく想像出来た。大丈夫だ。でも、「囁くアイウオンチュー♪」・・・駄目だ想像しただけでも萌えるw

このトリビュートはヤスとかムックとか氣志團とか。あとダイゴもいるのか。
結構yukihiroさん以外も聞いてみたいアーティストがいるから買ってもいいかなーと。

とはいえ、あまりCDを増やしたくないからiTunesで買えるといいんだけど(^_^;)

で、9月に「BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE」ってことで。以前の傾向から言うと、アルバム参加者は全員出演だったらしい。じゃ、yukihiroさんも出る確率高いかなーと思いつつも。

千葉かぁ・・・。

千葉って微妙に遠い。日帰りできるけど、ちと遠い。微妙な位置・・・泊まるほどでもない・・・。
まだどっちの日程かも分からないから発表になってからチケット探そうという気分に(^_^;)

屋外だし(つかacidが野外!?)って。絶対に前のブロックで見たいっていう気分でもないので。なんか探せば譲るとか出てきそうだからライブはゆっくり構えることにします。

つうか、気持ちがラルクだからちょっと腰が重いんだよねー。ほんとはw

PARADE II−RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK PARADE II−RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK
オムニバス
Lingua Sounda 2012-07-04
売り上げランキング : 241Amazonで詳しく見る by G-Tools

acid android

Posted by アイラ