THANK YOU

この記事の所要時間: 051

ライブの前日に、Twitterで「アイラさん、TETSUYAさんライブしますよ!」と教えて頂き・・・ほへ?とケータイサイト見てみたら・・・

「TETSUYA LIVE 2012 “THANK YOU"」

BirthdayLiveキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って、ラルクライブの前日に・・・。なんてタイミングで・・・と。
※結局フライヤーに告知載ってるからこのタイミングだったんですね。

センキューってことは、チケ代は・・・39・・・って69・・・かいなwwwwwww

そこは・・・そこは・・・感謝の還元はしないんですか(´Д`)ハァ…
あの福山さんだって、3900円でやるのに・・・。てっちゃん・・・でもそれでこそTETSUYAではあるんだが・・・。

その週はVAMPSがあるんですが・・・もちろんTETSUYA LIVE全力で向かいます!

・・・チケ取れますように(´Д⊂ヽ

 

TETSUYA

Posted by アイラ