お好み焼き「のろ」で新年会♪

この記事の所要時間: 25

先週の土曜日(2/28)にやっと新年会を開催しましたー☆
私がお店を選んでいい!とのことだったので、テツプレにも載っていた「お好み焼き のろ」にしましたー!

090304_04a.jpg090304_04b.jpg



18時半~スタート。お店は結構賑わっていましたが、予約をとっていたので、個室へ。
無駄に広い個室だったのですが 笑
早速オーダー。

とりあえずーってことで、飲み物と枝豆ときのこのホイル焼き(ぽいやつ)をオーダー。
んで、焼きものは・・・

090304_04c.jpg090304_04d.jpg

とんぺい焼き(ノーマル)[左]とのろ焼き(かいわれ)[右]をオーダー。
どれももおいしかったです☆
「お好み焼きにかいわれ?」って感じだけど、意外とマッチしてた!
でもみんなで、「1年分のかいわれ食べたかもー」て感じるくらい、かいわれたくさんだけど!

もちろん・・・これだけでは腹が満たされるわけでもなく・・・

090304_04e.jpg

のろ焼き(明太子もちチーズ)※ただしコレはチーズ抜きっす
チーズが苦手な私は、チーズ抜きにしてもらいまいたー。そういったオーダーも出来るみたいです!

これもめっちゃウマかったです!

そして。オススメの塩やきそば・・・!!!!!

写真撮るの忘れた!!!!!笑

てっちゃんが「おいしいんよー」って言ってた塩焼きそばもちゃんと食べました(●´ω`●)
これを食べに来たようなものなのですがー。おなかが一杯で箸がなかなか進まないのと・・・あたしニンニクアレルギーなのですよ(´Д`|||)

食べれないわけではないのですが、食べるとなんかスイッチ入っちゃうみたいで、鼻水が大洪水
って、ニンニクのことを書いてるだけで、ちょっとむずむずしてきたぞ・・・笑

ということで、覚悟して食べるのですが。結構ニンニクが効いてました!おいしいけど!

でも、「焼きそばか?」と聞かれると、焼きそばっていうか・・・ちゃんぽんって感じでしたねー。麺とか。

写真を撮り忘れたので、是非お店に行ってみてくださいー。

全体的に(混んでたから?)料理が出てくるのも遅いし、前に鉄板があるんだけど、ジュージューするわけでもなく、保温?って感じだしなーと。

なんとなく、「セレブなお好み焼き」って感じだったなー。おいしかったけど。(値段もいい感じだったし)
でも、大阪とかのお好み焼きのほうが、食べたー!って感じになるんだよねー。匂いとかも服についちゃうってのもあるけど、ここはそんな、ジュージューすることなかったしなー。

最後にゴマアイス食べて終了☆ ※その後、コーヒーのみにいったけどw
うん。私は満足ですわ!またてつプレのお店行ったらレポしようと思いますー。