ルシエル限定1日目

この記事の所要時間: 137

ルシエル限定1日目。
というのも、私はお留守番組でしたが、どーしてもグッズが欲しくて。
行く予定なかったのに行ってきました笑

結局、先に並んでた友人に買ってもらったんですけどね(^_^;)
今回のグッズは大人気のようで・・・メンバーグッズは既に売り切れ・・・!
もっと用意しておいてくれよーーーー。という感じですが。
食べ物だから個数少なく設定してるのかなぁ。バナナだけ欲しいんですけどー。
※2日目に、これまたお友達が買ってくれて。ゲットンできました。ありがちょー・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、レポはこちらに載ってたので。

写真が美しい・・・!てっちゃんのドヤ顔がたまらねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
茶色って聞いてたけど、まぁ元に戻った感じかなぁ。しかしイケメンだわ。。。

そして以外にユキヒロさんが白ユキヒロだったんですねぇ。2日目は白hydeでしたけど。
まぁ以下で友達の感想でも。(※あくまで友達の感想です。)

————————————————-
・セトリがつまらない(CHASE始まり。レア曲なし)
・なぜかみんな冷めてた。(ファン側が)
・\onigokko/ は大合唱
・叙情詩やらないし(※ごく一人の友人の愚痴。そしてまた姉さんのこない2日目にやるっていう)
・ユキヒロさんがよく笑ってた
・テツ茶髪
・けんちゃん毎度汚い。(ケンちゃんファンの言葉です。汚いは褒め言葉のようなもの)
・アルバムからはshade of season以外はやった。
・Linkやってない。
————————————————-
あとなんか言ってたかなぁ。
とりあえず、なんかイマイチパッとしなかったぽいなーっていうのが印象の1日目でした。

ラルク関連

Posted by アイラ