ソングノベルズ

この記事の所要時間: 133

はるか昔(いつか忘れちゃったー今年だったと思う。。。)、雑誌で、「ラルクの曲をモチーフとした小説」大会みたいなのがあったと思うのですが、それの大賞と優秀作品が、発売されました!。(知らなかったんだけど)



サイトで確認すると、大賞は「風にきえないで」をモチーフにした作品なんだねー。
他に、「叙情詩」「虹」「Pieces」とシングル曲が選ばれてたみたい。

昔小説を書いたことがあるけど(学校の課題程度だけど)、楽しい反面、まとまらなくなるのよねー(あたしだけ?)

って、近年はさっぱり活字を読んでないので、読みきれる自信がないので、買わないですけど。。。汗
しかし、「男」と「女」な話が多いのかな?説明文を読むと、そんな感じがする。
恋に落ちたり、難関を乗り越えたり?(詳しくはサイトを見てくださいな)

なんとなく、TRICKとかさ、レベとかで小説書いた人いなかったのかなー。
不思議な感じの話になりそうだけど。冒険の話みたいなヤツもあってもよかったなーって。

まぁ、読んでないですけど。笑

HYDEやkenちゃんは読んでくれてそうだなーってw
でも、授賞式にはメンバー来てないみたいだもんね。それはちょっと切ないなーって。
誰か一人でもきて、プレゼンターで写真1枚くらい一緒にとってあげてもいいじゃーんって思いました。

しかし本出版となれば・・・印税とかどうなるんだろう・・・?ってそっちも気になっちゃいました。アハハ。

MagicHelps.jpg Magic Helps 風にきえないで (SONG NOVELS)
石橋 蘭子

ソニーマガジンズ 2008-11
売り上げランキング : 10368

Amazonで詳しく見る by G-Tools

snowdrop.jpg スノードロップ (SONG NOVELS)

ソニーマガジンズ 2008-11
売り上げランキング : 23439

Amazonで詳しく見る by G-Tools