ボディ:ブライトフラワー

2016/05/10

この記事の所要時間: 250

久しぶりにルクサのチケットを使ってアロマオイルマッサージを受けてきたのでレポでも。

2枚購入していたチケット。1月2月と行こうかなーと思ってたんだけど引越しとか色々あって結局使えてなくて。。。このままでは無駄にしてしまう!と思い姉さんを誘って行ってきました。

まぁ上野って全然分からないし、予約の段階で片言の日本語だったので怪しいかも・・・と思ってたのですが、受けてみての感想は「また行ってもいいかな」というもの。

まずオイルを選びます。多分20種類くらいから。
色々種類があって選べずにいるとお店の方がアドバイスをくれます。

姉さんも私も肩こり!ってことで、レモングラスを勧められたので姉さんはレモングラス、私はイランイランにしました。

簡単な個室(多分3~4つくらいかな)に通されて、紙パンツいっちょで待ちます。

私たちの受けたのは「アロマテラピー70分」。
施術してくれたかたも片言だったので台湾かどっかの方なのかなー。

どこを中心に?と聞かれるので、肩!というと肩を重点にやってくれました。
上半身の方がやはり時間をかけてやってくれる感じだったかな。

しかしまぁ自分の脇腹にしこりがあるのか、肋骨の位置が悪いのか、途中「うぎゃああああ」ってなりましたけどw

マッサージ→蒸しタオル地獄って感じで、蒸しタオルで身体を包んでくれるのですがそれがまた気持いい・・・。

しかし冷めるのも早い・・・途中で「寒い・・」といったらホットストーンを背中に置いてくれたぽい(何か温かいものを置かれたw)

そのあと足をやって、蒸しタオルをやって、フェイシャルを少しやってくれて(本当にオプション程度)ヘッドマッサージも少しやってくれて終了。

ヘッドマッサージは気持ちいいんだけど、ひえええええ髪が抜けちゃうかも!ってくらいの強さで引っ張られたので(今私自身が髪に敏感なこともあるけどw)ちょっとハラハラしました。

着替えて、お茶を頂いて終了。

全体的には満足。そして次からも同じ値段で同じコースを受けられるってことで。
ちなみに今回70分3500円。友達があとだったので、待ってる間に他のコースも見せてもらったけど、メンバー料金だと破格。120分でも6000円くらいが最高だった!

オーナーさん?によると、「高いと続けられないから・・・」ってことで低料金でやってるらしい。
これで儲けでるのかなーと思うけど、リピーターも多そうだしやっていけるのだろう。

あと、うつらうつらしながら施術を受けててたんだけど、多分途中から男性の来店もあったみたい。男性もOKなので、そーゆーところを気にする人は無理かもしれない。

平日の夜は結構混む、土日は土曜日は混むけど日曜日はそうでもないそうだ。

ここお店は、高級感とかそういうのは無いけど、台湾とかのマッサージ屋だと思えば、金額といい施術といい全く問題ないので、また行きたい。

高級感、ラグジュアリー感(セレブ感)を求めてる人には合わないお店かなと思う。

日時:2012年2月21日(火)
店名:ブライトフラワー
金額:ルクサ クーポン使用 3500円 (通常:15,500円相当)
コース:全身に溜まったコリ、老廃物をもみほぐすアロマテラピー70分
次回:機会を見て行く予定。安い!

美容

Posted by アイラ