痩身:スリムボディスタジオ2回目

この記事の所要時間: 338

2回目に行ってきたのでレポでも。
やっぱり初回とは違うもんですねぇというのが印象でした。


さて。2回目。前回とはちょっと違う感じです。

まず、10分前くらいに着いたら入り口の待合室?的なところで待つ。
別にいいんだけどね。早く着いたから。

その後、カウンセリングはなしで、お部屋に通されお着替え。
そしてその部屋でそのまま、採寸。(=体重はなし)

初回だけなんですね。鏡のあるところで採寸するのは。

まぁそこでも言われたんですけど。
エステティシャン「洋服来てると、痩せて見えるのに・・・(グサリ)」

・・・だから来てるじゃないですか。(´;ω;`)

「くびれ作りたいですねー」って。えぇ、できりゃクビレが欲しいですけども!

前回のエステの時より下っ腹まわりが、0.5センチほど太ってましたね。
なんもしてないし、酒を飲んだり、名古屋に行ったりしてる割には太ってなかったなぁ。

今回のエステティシャンは前回とは違う人でした。
なんか、まぁ、人が違えばやり方も違うんだなーっていうのが印象です。

太ももにパットを乗せて「熱かったら言ってください」ってことだったので、熱くなったら言いました。
多分前回は、適度に逆足に変えてくれてたのは、そーいった意味でやってくれてたんだと。

まぁ熱いのにゃ慣れてるんで平気だったんですけど。言わないと行けないのかなーって心の中ではちょっと不安でしたわ。

機械もとりあえず当ててるって感じだったかなぁ。
まぁこんなもんなのかも知れないけど。至って普通に終わり。(前面)

その後、まずマッサージ。

くびれ作るって言うから・・・ってすっごい痛かったーーーー!(´Д⊂ヽ

で、腸が硬いって言われました。えー?と思ったけども。
まぁプロが言うんだからそうなんだけども。便秘気味だけど、最近はそうでもないのになぁ。
「代謝が良くないのかも知れないですね」とも。

その後、うつ伏せで背面に機械を。

そしてとりあえず、セルライト対応は終了。
なんか、物足りなかったなぁ。金額が安いから時間も短いしこんなもんなのかな?

その後、アブトロ二クス的な機械で、パットを貼りつけて筋肉運動。
最初モモに貼ってもらって。まぁまぁ強くしてもらったんだけど。
モモ、お尻、腹で調整するんだけど、モモから調整していくと、腹に行く頃には、腹をそんなに強めに出来ないっていうことが判明><;

ほんとは腹を強めにしたかったのに。腹も強くしちゃうと、もう大変なことになるから・・・
腹は抑え目にしたよ。。。

しっかし、あたしゃアホか!ってくらい汗をかきましたわ。
エステティシャンもビックリなくらいに。=代謝が悪いわけじゃないと思うんですけどもねぇ。

20分が終わって(途中で終わった感じです)最後また採寸。

下っ腹まわりは、-0.5cm ふーん。って感じ笑
太ももを含めて、ほとんど数値が下がってたんだけど。

普通にこれって汗をかいたからだよねwwwww

そう考えると、1万3000円もかけてやる必要がなくて。
普通に岩盤浴とか言っても同じ効果が発揮できるわけですよ。

まぁセルライトを除去することで、リバウンドしない体づくりが目的という点もあるんだけど。

これが、1cmとか腹回りが減ってたらちょっと感動して続けたんだろうけど。
あんまりだったんで、心の中がすっきりしない感じですわ。ほんとにやる意味あんの?みたいな。

そして、着替えが終了して特にカウンセリングもなく終了。
いいのか?って感じ。

脱毛エステに言ってると、必ず終わったあとに話すし。(勧誘もうけるけど)

特にそういったフォローも無く終わった。
まぁそーゆーもんなんだろうけど、こうやって効果に対して????と思ってる人に対してフォローがないから、普通に客は逃げていくよなーって思いました。

しかも、予約しようと思ったら「来月の予約は20日からなんです」だそうだ。

まぁ色々理由があるとは思いますが。(予約の公平性とかね。脱毛とか数カ月先の予約取れちゃうから中々急には変更できないし。)

というこで、電話が苦手な私は・・・予約しないかもです。
別にお金払ってないし。
前回話した時に「来なくなっちゃう子がいるんですよー」って言ってたのも納得。
だって、忘れちゃうもの。予約。その辺はお店側の配慮もないよね。まぁしつこく勧誘されるよりかはマシだけどさ笑

初回にやってくれたお姉さんが今回もやってくれたら違ったと思うんですけどねぇ。
人によってサービスが違っちゃうのはとても残念。

自分メモ - 86

美容

Posted by アイラ