チケが到着しました。(さいたま&福岡)

この記事の所要時間: 054

チケが我が家(正確にはばあちゃんの家)に到着しました!
何年ぶりでしょうねぇ。私名義のラルクチケ。では、早速開封。(友人も含め)


さいたま初日(私名義) 400レベル 8列目 600番台
さいたま2日目(友人名義) 200レベル 21列目 800番台

福岡初日(友人名義) 21列目
福岡2日目(友人名義)11列目

なんつうか。自分のチケ運の悪さに軽くめまいを起こしつつ笑
いやー申し訳ない。友人が、いい席をゲットしてるなか、400レベルって。

は る か 彼 方 で す よ 。
※むしろhydeなんて米粒ですよ。yukihiroなんて、ドラムと一体化ですよ。

調べてみるとステージ正面ですしね。ウェーブやったら確実に最後の方ですよ!

しっかしFCで400レベルがあるんですねぇ。
なんとなく想像はしてたものの、現実目の当たりにしますと、ほんと\(^o^)/って感じです。

まぁ初日は入れるだけラッキーなんでいいんですけどね。(と友人も言ってくれるのが救いです)

チケも届いて、もう少しで始まるんだなー!
ドキドキしてまいりましたよ!