新曲 CHASE(とDVD)

この記事の所要時間: 133

名古屋に行ってきました!
そして、皆さんが予想してた通り、宇宙一最速で新曲が聴けましたー!!!!

まぁ前日の「DIVE TO BLUE」で私はもう満足してたんですけどね笑
いやーーーーービックリ!

映画ワイルド7の告知で見た(聴いた)フレーズの前後がこれはまたなんとも・・・!
まったく想像出来ないカッコイイ曲でした。

むしろなんつうんですかね。打ち込みありーの、リズムが変則ーのって感じだったんですけど。

で、「こりゃーユキヒロ曲をみんなで切り貼りした感じだねー。サビの部分は映画用にハイドが作ったりしたんちゃう?」と友達と話してたんですが、hydeとkenちゃんの合作でしたか!!!!

が、合作!!!!!(゚д゚)!

いやぁ。20年目にして合作ですか。いや昔もあったのかもしれないですけど。
何かのインタビュー(間違ってたらゴメンナサイ)でhydeが「自分の作ってきた曲をいじられるのがイヤだった(もちろんこの時既に過去形だったんですけどね)」というのを見かけた記憶があって。

そんなツンケンしてた時代を経て、今や合作ですよ(*´∀`)

なんとなくですけどhyde曲を元にkenちゃんが手伝ったっていうイメージがあるなぁ。

仮説1は、デモテープ未完(というか迷ってる段階)で、けんちゃんが助太刀した。→合作
仮説2は、デモテープ完成もけんちゃんがアレコレいじって、hyde「これもう原曲(デモ)ほとんどないじゃん。名前一緒に出したほういいちゃう?」→合作

まぁなんとなく後者なような気がしますがww

で、CHASEと同時に今年5月のラニバーサリーLIVEのDVDが発売!と。(12月に)
いや・・・欲しいけど出費が\(^o^)/
特典とかは続報待たれよということで、まとうと思います。。。。

という記事をかいてたら、本日(11/4)ラジアンでCHASE解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!