ラルク2012

この記事の所要時間: 133

昨日大阪公演が無事終わりましたー。
最後に告知関連があったので。

20th L’Anniversary WORLD TOUR 2012 ファイナル!
日本公演決定!

あと何公演か海外追加になるかと思ったら、日本公演の追加のみでしたね。
2012年に東京と大阪で。日程とかは後ほどかの。
ドーム公演なのか、代々木・城ホなのか。ラルクで代々木って見たことないかも・・・?そーいえば。

あと海外追加がないので、そろそろ予定をしっかり立ててもいいかなーと。
本当は韓国とかあったら嬉しかったのに。

New Album完成の瞬間をUSTREAMにて生中継決定!

CHASEについてくる秘密コードの詳細が発表。
ライブ終盤でhydeがまもなくアルバム完成しますって言ってたんだけど、Ustで中継とは。

【USTREAM生中継日時】
2011年12月26日(月)22:00~

で何時までなんだろう???
家で見るか外(ネカフェ)とかで見るか悩むところ。
家だとゆっくり見れないんですよねぇ(´Д⊂ヽ
ADSLなんで回線も問題もあるだろうし。。

【P’UNK~EN~CIEL】
1st Album「P’UNK IS NOT DEAD」リリース決定!

パンクは死んでない!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ていうか、P’UNK~EN~CIELは終わったけど、PUNKは死んでませんっていう意味合いなのかなーと思ってみたり。

P’UNK好きなんで笑
あたしゃ、嬉しかったですね。(多分イラネーって人もいると思うんですがww)

と来年5月まではあるかなーって感じですね。
雑誌のインタビューか何かでてっちゃんが「来年の5月までが20周年のお祝いです」って言ってた気がするので、東京・大阪公演が、20周年イヤーの締めくくりになるじゃないかなぁーって勝手に想像。

またチケ取りかーって感じですががんばろうと思います!

ラルク関連

Posted by アイラ