googleカレンダーに参加させていただきました。

この記事の所要時間: 055

有名ブロガー(?)さんの「YoungYoung」さんで、ラルクのgoogleカレンダーのことがあったので、早速お願いしてみました。
※詳細は、サイトでご確認をば。

既にVAMPSがすんごい勢いで活動されてるので、半分以上はついていけてない。
つか、仕事も忙しいので、日付すら分からない状態だったので、googleカレンダーの共有はすごく嬉しいです。

で、すぐに共有してくださって本当にありがとうございました。
ちなみに私は、googleカレンダー→Thunderbirdへ読み込んでいる形で使っています。

こんな感じ(画像が開きます)

※ぼかしてあるのは、クライアント名とか、部下のスケジュールを読み込んだりしてるのでw
※自分のスケジュールは出してないだけです。決して仕事をしてないわけじゃないw

色々と表示させちゃうとカオスになるけど、大丈夫そうだなー。うん。
これは便利だわ!

興味のある方は、私ではなく(当たり前です)、↑冒頭の通り。YoungYoungさまへ。
※とりあえず、追記に埋め込んであります。