夫婦共演

2016/05/10

この記事の所要時間: 039

昨日うーたんブログで発表になってましたが。

てっちゃんの「魔法の言葉」がCMソングにーってことで。
まー。なんつか、【苦笑】ってのがしっくりくるかなぁと。

んで。AKBの子のブログにも載ってるってことで見に行こうと思ったら記事発見

記事や動画を見る限り、「夫婦共演」つうか、tetsuyaの”て”の字も出てきませんが。

記者会見の様子だけかと思ったらばっちり「♪君がそばにいればいーーーー」ってwwwwwwwwwww

いやー。まー。思ったより普通だったかな。
いや、やっぱり笑えるけどもww

http://youtu.be/qzCZnwppKMA

埋め込み禁止だったので、普通にリンクしておきます。
関東圏の人は、CM見れないと思うので一度は見てみるのもいいかもです☆

TETSUYA

Posted by アイラ