チケットの当落発表

この記事の所要時間: 129

今日はチケットの当落発表でしたな!ってことで横須賀L’展(正式略称)とTETSUYA THANK YOUチケットの当落です。

ドキドキしながら待っていると・・・「テツ誕当選しましたー!」って15時前にメールがw

友人の方が先にわかり慌ててサイトを見に行くと・・・。
両日当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんかルシエル経由のチケットじゃないから当選すると思ってんですよ!(ΦωΦ)フフフ…

そして横須賀。これは6人で一緒に見に行こうね!と約束してたんで。
6枠+3枠(複数枠持ってる人私含めて3人)で9枠で取りにかかったんでどうにかなるかと思ってたら。。。

フリーパス4枚
24日(日)8枚

とれすぎ/(^o^)\ 

とりあえずフリーパス2枚と24日2枚の嫁ぎ先は決まりましたが・・・あと24日(日)2枚のお譲り先を探しておりますー。もしご興味がありましたら是非お声掛け下さい(ツイッターにて※譲り先が決まりました!5/25 19:00現在追記

そしてTETSUYA発券。10月のチケットなのにもう発券。
まずは自分枠1日目・・・1階8列目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1枚で取ったんですけどね。まーよかった・・・。
そして2日目は・・・2階キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・やっぱり2日間とも前は無理かーと思ってたら。

友人から「1階5列目来ました!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったー!ってことで2日間ともいい席で見させていただけることになりました!
最近、友人たちツイてるな!ということで、今回もまた友人のご厄介になって楽しんで来たいとおもいます。