SMAP AID

この記事の所要時間: 248

昨日のスマスマ。
ものまねの青木さんってことで。ラルヲタにもオイシイ感じだったなぁ。
いやー。まぁ似てるっちゃ似てるなぁ。でも虹かーって感じですわね。

で。SMAP AIDの発表でしたねー!
私は、企画無視の「NOT ALONE」押しです。

\音源化/ \音源化/

結局ケータイに落としてみたものの。1回聞いたか聞かなかった程度でねぇ。
ぜひとも高音質で!

ということで・・・順位は・・・(続きへ)

15位発表の前の20位→16位。

20位 チョモランマの唄
19位 君は君だよ
18位 らいおんハート
17位 BEST FRIEND
16位 Dear WOMAN

チョモランマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チョモランマありだったんだー!なんだよー。だったらチョモランマにも入れたのにー!
あー。確かにNOT ALONEが音源化されてないのにOKだったら、チョモランマもOKだわなぁ。盲点だった。でも、ライブの合間の音源が20位ってすごいなぁ。

15位 freebird
14位 Fine, Peace!
13位 This is love
12位 がんばりましょう
11位 この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

おーFine,Peace!かぁ。意外だなー。

10位 どうか届きますように
9位 夜空ノムコウ
8位 オレンジ
7位 STAY
6位 ありがとう
5位 世界に一つだけの花
4位 ススメ!

・・・オレンジ?
まぁいい曲ですけど、個人的にはあまり好きではないので。
世界に一つだけの花もまぁ、無難な位置に。もっと下でも私はいいと思うですけどねぇ。あくまで個人的にはですよ。

ススメ!いい曲だよねぇ。(って聞こうと思ったらiPodに入ってないでやんの\(^o^)/ 入れなきゃー。)

3位 not alone~幸せになろうよ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よかった。ほんとよかったー。音源化ー!

2位 はじまりのうた

おーーー。超いい曲。ほんと大好きだな。
「♪~もちょっと、もちょっと ペース落として そうやって生き急がなくていい」

って、hydeにいってやりたいなーって思いつつ笑
※去年とかのライブのペースとかを見て(ついていくあたしもあたしだが)

自分も落ち込んだ時は聞く一曲だから納得ー。
「♪~ためいきついてもいいんじゃなーい」
・・・文字おこしするとなんでこんな軽い感じになるんだ笑

1位 オリジナルスマイル

あ。オリスマかー。なんつうか、この曲を聞くと・・・
ライブ後半。「ありがとねー!」っていうイメージが・・・w
トロッコ通過でー。

まぁ趣旨にあってるんではなかろうかー。(わたしは、Not Aloneが入ったからもういいだw一位はなんでも)

でも、このラインナップ見てると、俺明日とかも入ってもいいと思うんだけど。
あれはダメかい?テンションあがるなら、バンバカとか。(あ、それは趣旨が違うのか・・・)
「そっときゅっと」とか。

とはいえ、バランスの良い1枚になったんじゃなかろうかー。
(で、世界にひとつだけの花の中国語版って。あーこれを聞いて北京にいけってことですか?笑 あたしゃ行かないけど。)

SMAP雑記

Posted by アイラ