色々買わねばならないので。

2016/05/10

この記事の所要時間: 36

お金がたまらなんぜよ!

いつになったら、ちゃんと貯金が出来るんですかー?と聞きたい。
お布施、お布施、お布施ー!ひー。

買わなきゃいいじゃん?と言われそうですが、ヲタなので。
買わないと気が済まないんです。

1.WORDS II
まだ予約してない・・・が。しなくては。(どこでするか迷っている。。。。)
とはいえ、前作(?)は買ってないような気がする。おいらがファンになる前で、安く買えるなら買おうかなー?とか思って、保留してたはず。(友人曰く:絶対に買ってる。で、あけずにダンボールの中だ。と言ってるんだがw 否定できん・・・笑)

2.VAMPS LIVE 2009 U.S.A
あ。これUSAなんだ。USJはいつなんだ?笑
(つか、USJもいつか発売するんだろうな・・・またお金が。。。w)

3.QUADRINITY MEMBER’S BEST SELECTIONS
ベスト盤の情報って結構前に出てたんだが、こーゆー形とは!(メンバーが選ぶ)
そして、DVDが・・・!むしろ、DVD目当てといっても過言ではないかも!
(で、tetsuyaセレクトで、Bye Byeが収録ってほんと?リアル店舗さんで、公開しちゃってるところもあるみたいですが。。。。)

4.TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~
6/1の東京ドームらしい。・・・もう憶えてないよ!何年前の話しだー?という遠い昔のような。最終日?あれ、大阪が先だっけ?あとだっけ?って全然覚えてないorz

5.放談我報 X
そーいえば。今更だけど、 アイアン・メイケン買ったけど読んでないなー・・・笑
アマゾンではまだ予約できないのかー。じゃぁ買わなくていいかなー・・・
WORDSIIと一緒にどっかで予約出来るのかしらね。

6.yukihiroディアゴスティーニ
1は買いましたの。でも、これ13個ねぇ・・・13万円ねぇ・・・。
毎月1万っては買えないわけでもないのですが、揃った時に・・・どう思うかですよね。
うーん。この「2」がターニングポイントだと思うんです。2を買えばずーっと買うだろうし。
買わなきゃもうずーっと買わないだろうし。
しかし、全部買ったらもらえる「プレミアグッズ」ってなんだろう。
それが気になるんだけどなぁ。ライブご招待とかだったら、頑張って買うんですけど。
グッズだし・・・。つか、あたしテツヲタじゃないかな 笑

7.「音楽と人」と音楽と人増刊「JACK IN THE BOX 2009」
音楽と人(2/5)にもJACKレポがあるようで、楽屋写真もあり。(ぐへへへへ)※金光さんついったーより。
JACK本は、2/17に変更になってるので、注意が必要かも。
どっちにしろ、こちら2書籍は、リアル店舗にて購入予定。

+2/13 VAMPS チケ先行開始。=チケ代請求

・・・お金たまらないお(´・ω・`)
※続きには特にアフィリエイトはってるだけなんで、飛ぶ必要なっしです。

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付) QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel

キューンレコード 2010-03-10
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools

TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ [DVD] TOUR 2008 L’7~Trans ASIA via PARIS~ [DVD]
L’Arc~en~Ciel

キューンレコード 2010-03-31
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ラルク関連

Posted by アイラ