TETSUYA DE 徹夜 行ってきた。その2

この記事の所要時間: 413

すっかり忘れてるので、簡易版で 笑
自分の備忘録にすぎないかな。

THE SKIN

最初????だと思ったのですが。
室姫さんのバンドのご様子。

女の子の次に、黒いフードをかぶった(イメージ:ねずみ男)の男性が。

・・・だーれ?と思ったら、てっちゃんでした。

サングラス+ねずみ男フード。
本当は、ジャックの時のyukihiroさんみたいにかっちょよくしたいのだろうけど、そうもいかず 笑

フードが小さいのかなー。顔隠れてないしwww
うたった曲は「ファラリラリ」かな。室姫さんのソロアルバムに収録されてる模様。
(※iTunesで見つからず。Youtubeでも見つからず。ケ)

1曲歌って、てっちゃーんコールに、(幕をさして)「THE SPINってかいてあるやろ!」笑 
和やかムードで、「まったーねー」で捌ける。

あーそうだよなー。うん。1曲目 THE SPINだけだったら、暴動が起きるよなー。
(暗転してからかなり前につめてたし、みんな)

ちなみに、事前のリハーサルはなく、会場で合わせただけ、そして、てっちゃんが好きな曲だそう。

=THE SPIN=
えーっと。彼女は高校生!?と思うほど、幼顔。
「声だせ!声だせ!」とかなりあおってがんばっていました。
なんか、違和感があったけど。(あまり大きな声では言えないし。そんな自分ちっちぇーなーって思うしw)
歌声はYUKIぽく。動きは椎名林檎ぽく。まぁいわゆる、イマドキって感じでした。
(で、彼女は一体いくつなんだ・・・!?)
※ドラムの人がFUJIWARAの原西さんに似てたような・・・w
  ドラムの人がサポートなのかな?と思ってみてたのですがどうやら、メンバーらしい。
  ベースの人がサポートなのかな・・・?

==

PV鑑賞会
tetsuya準備の間、PV鑑賞。

どうせなら、BLESS流せばいいのにね。

若かれしころの、キャズさんが登場。
「あれカズだよね?ね?」と友人ときゃぴきゃぴ(?)してたら、隣の人が、「カズですよー」って優しく教えてくれた(*´∇`*)

・wonderful world
・TIGHTROPE
・蜃気楼
・15 1/2
・WHITE OUT~memory of a color~
・Can’t stop believing

TETSUYA 前半戦
1. Fresh(仮)
2. 蜃気楼
3. wonderful world
4. empty tears
5. カバー曲
6. lonery girl

既に忘れちゃってしまってるが。
「今日は寝かせへんでー」とか言ってた気がするw
「明日仕事ある人!」って聞いて、メンバーが恐縮な感じで手をあげてたw

TETSUKOの部屋
サポメンの紹介って感じ。星子さん(おじいちゃん)とてっちゃんの掛け合いが面白かった。
普段、テツばかり見てるので、今回が初めてに近いかも。しっかり見たのは。汗
ぼんやりだったのが、はっきり見た!という感じ。つか、みなさん同年代だったのか!
てっきりテツより下なのかと思ってたよ!
(眠気第一波がくる 笑)

アコースティックライブ
69’s(シックスティナイナーズ)によるアコースティックライブ。
てっちゃん・岸さん・中村さんによるユニット。
JACKに唯一ホメられた歌「夏の午後」
確かにてっちゃんの声にあってる。JACKすげーなみたいな 笑

夏の午後(カバー)
プライマル(カバー)

つか、音源化希望wとか思いながら聞いてました。

※トイレに行ったら、後ろでぐったりしてる人が結構いたなー。これも徹夜ライブならではだろうな。

TETSUYA 後半戦
後半は体力勝負!?つかールーレットで、タオルを回す体力が残っているのか!?という感じでした。(自分が)

1.WHITE OUT
2.TIGHTROPE
3.Can’t stop believing
4.REVERSE
5.Pretender
6.SCARECROW

キャンストキタ━(゚∀゚)━!!!

持ち歌少ないからやるとは思ってたけど。
それでも変にSっ気だして、やらないかもとか思ってたり。
いいねー。生キャンストだー!と内心盛り上がってました。(体はつかれてたw)

アンコ待ちは異常だったなー。あのみんなのテンションはすごかった。
てっちゃん!てっちゃん!コールでした。つか、みんな元気だなー。

EN1.君の瞳に恋してる
EN2.Roulette
EN3.15 1/2

朝5時に飛び跳ねて、タオル回すなんて・・・。俺がんばった、頑張った。という感じ。
始発が動き始めたら、終わるのかと思ったけど、案外長くやってくれて。
遠征組は大変だったのではなかろうか?予想外でw

MCとかすっかり忘れてしまったけど、ずっと笑顔で楽しそうにしてるてっちゃんを久しぶりに見て、なんだか「あーテツも楽しんでくれるんだなー」っていう。笑
なんて言っていいかわからないけど、不器用で誤解されやすい人ですが、ちゃんとファンを大切にしてくれてるんだな!という実感がわくライブでした。
てっちゃんも何度も何度もありがとう!と言ってくれて、第2回、第3回とやろうって。

まぁそんな私はファラりラリの時点で、楽しそうなテツ、近くにいるテツを見て、泣きそうになってたんだがな。実は 笑

TETSUYA

Posted by アイラ