BLESS フラゲ と 会報

この記事の所要時間: 212

今朝から(つか、昨日からだが)体調がすぐれず。
フラゲするにも、昼休みに会社抜けて買いに行く体力はないな・・・と。

じゃぁ、午前中病院に行くって言って会社休んで、BLESS買ってから出社すればええやん!ってことで。

嫌いな病院にいき、薬を貰い、BLESSを買って出社。
まぁ近所のTSUTAYA(TETSUYAではないw)にいったら、ちょうど出してきたところで。
陳列前に、買わせて頂きました。うふふ。

つか、1年半もたってたんか!!!!!!Σ(゜ロ゜;)!!

まずそこにびっくり。なんだ、VAMPSやったりkenちゃんみたりして、脳内がちょっとおかしくなってたのかなー。全然ラルクが1年半ぶりとは思えない。あー。そーかー?
SHINEとか、つい最近だしたばっかりじゃないのー?(それだけ時がたつのが早いのかな)

●BLESS
仮タイトル「お散歩」。なんか歩きたくなるねーそう言われると。
会報でちょろりと読んだのですが、けんちゃんのギターがいい。価値を上げたっていうのがすっごくわかるー!あるのとないのとじゃ、全然違うだろうな!
hydeの優しい歌声を聞いていると、「あー。おいら、やっぱりラルヲタ!」と認識しますのー。
「おーもいをのぉぉぉぉーせぇーーーー」の部分がやっぱり好き。
さり気なく、ベースも動いてるなー。はー。やっぱりいい曲だわー。(聴きながらブログ書いているから変なテンションだw)

●ROUTE666
もっとヒドイかと思ったら、案外フツーで拍子抜け。
意外にテツの歌が上手いと思ってしまったのは、テツヲタだからかな。
「1234」は無理に入れなくても(笑)って感じ。えーそこで?と。言えばいいってもんじゃないのよーとか思ってみたり。無かったらないで寂しいがなw←なんてわがままなw

【会報】
友人からメールが。会報に載ったと。
確かに載ってたが、載りすぎだ 笑
1回メールで送ったらしいのだが(イラスト)、採用されなかったから、今まで作った分をまとめて印刷して、郵送したらしいww 
ケンちゃんのツボにハマったらしく、たくさん採用されてたなー。
(ちなみに、ken牛乳でも採用?されたりしてる。やつは。UFO探知機送ったり、ワッツインの放談のモーモーモンもだ。たしか。)

まだ全然読んでませんが。
禁煙セラピー@yukihiroさんは、あれですかね。あれだけ「意思です!」みたいなことをいわれ続けると、逆に「セラピーで禁煙なんてしないぜ」的な反骨精神が出てきてそうだけど。(変なところで頑固そうだし)
私は吸わないので、よー分かりませんが、いいんじゃないでしょうかねw

今週は、BLESS祭り。
置いてけぼりになってますが、頑張って追いつこうかなと。

ラルク関連

Posted by アイラ