おtetsuさんの結婚式

この記事の所要時間: 038

いやはや。ちと時代の波に乗り遅れてますが 笑
5月4日。めでたく挙式だったらしい。



いんやー。まさかの

新郎号泣wwwwww

色々思うところがあったのですが。
いやー。幸せなんだなーってこちらシミジミしちゃいましたよ(´~`ヾ)

リーダーとして、城を守らなきゃみたいなね。
そういう強く見せないといけない部分(ほら、のほほんじゃん?w)って
あると思うのだが。

そんなリーダーが。号泣ってwwww
いやー。素直に泣ける場所があってよかったなーって思うよね。

まぁ、本来泣き虫っぽいけど。笑

挙式
http://tokyo.honeysgarden.jp/
ちょっとリサーチして、ヲタ友とかとランチくらい行けないかねぇ????