USA写真集

この記事の所要時間: 049

ハロウィンに行ってる間に、届いてました。写真集。
はー!表紙はHYDEだけか!と、ちょっとムスっとしたのですが。裏は、カズ君じゃないですかー(●´ω`●)  よかった。。。。笑

まだ、パラっと見しかしてないですが。
「HYDEの乳はいっぱい見れるが、カズの乳首はなかったよ。」と聞いていて。
はー。そうか・・・(何を残念に思っておる!)と、思ってパラパラしてたら。

・・・あるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

1枚だけ奇跡のショット(つか、乳首な。)がありました。
オブリの時はよく見かけましたが、ご無沙汰のような・・・?そんなことないかな。
いい身体してんのに、もったいない 笑

思ったより小さいし、インクがくさいですが。買って損はなかったかなーと。

SWEET DREAMS―ROAD MOVIE OF VAMPS IN U.S.A. SWEET DREAMS―ROAD MOVIE OF VAMPS IN U.S.A.

ソニーマガジンズ 2009-10
売り上げランキング : 6132

Amazonで詳しく見る by G-Tools