VAMPARKとかパブリックビューイングとか

この記事の所要時間: 043

なんか、今日は情報が多いなー。

ということで。VAMPARK決定!

まぁ、やると思ってたけど。やっとすっきり?な感じだね。
今回はチッタでもやるので、どこかの会場だけやらないっていう残念なこともなく、全会場でやるみたい。(やったね!牛タンの街!)

しかし、休みの日は激戦なんだろうなー。。。(チケ発売は4/19っていう事前発売てのも、前回の反省点を踏まえてるね。)

とりあえず、チケ取り頑張らなくちゃなー。

そして、チッタのパブリックビューイング!
これも気になるけど・・・。基本行かないかなー。男祭りだけ見てみたいので狙おうとは思うけど、そんなのみんな考えるよね!

なので、パブリックビューイングは行かない可能性が高いかも。。。。

他。色々イベントがあるみたいなので。
HYDEISTで確認を。一般ページにもあがってるのでどなたでも見れますにょ☆