早いですが・・・福岡

この記事の所要時間: 038

早いですが、福岡の飛行機予約。
いつも、プレミアムシートに乗るのですが。

今回は、普通席にしてみたよ。

狭いのいやだけど。<閉所恐怖症
acidさんとかあったりしたらなーってことで。
あと、海外のエコノミーに乗ったのでちと、免疫できてるかなって。
まぁ色々あるけどさ。

節 約

ですわよ。ハイ。
8月でまだまだ先だけど、夏休み最終日とかぶるから、早めに予約してみました。
まだお金払ってないので、もしかしたら、ギリギリで替えるかもですが。

行き→8月30日 11時台
帰り→9月1日  7時台

…HYDEのために早起きか・・・。
そして、あと延泊かー。宿も探さないとか!(1日は宿泊パックなので。)

色々あるにゃー(´Д`)
※仙台もやらねば・・・。あっちは、七夕か!