暇すぎて

この記事の所要時間: 16

暇すぎて。今までのVAMPARKのスタンプどんな順番だったか調べてみました。
昨日のVAMPARK@札幌は、HYDEのスタンプでくまちゃんだったようで。

つくづく、札幌に行けばよかった・・・゜。゜(ノД`)゜。゜。と思います。

川崎→K.A.Z(サル)
川崎→アーリー(HYDE)
福岡→JIN
福岡→Ju-ken
仙台→JIN
仙台→K.A.Z
札幌→アーリー
札幌→HYDE(くまちゃん)
東京→???
東京→???

メンバーがそれぞれ2種だとすれば、残りはJu-kenとHYDEになりますが。
・・・そんな上手くいくわけなく?フェイントで、仁ちゃんとかきそうですが 笑

友達と協力して、スタンプ調を預けたり、預けられたりして。
今のところ「川崎・川崎・仙台・東京・東京」の5種類ゲットの予定でございます。

全部集めてる人(集められた人)とかいるのかなー???
まぁ、普通に全通するならば、VAMPARKも全通できそうだけど。
お金と暇があれば、自分もやるだろうしな。うん。中には居そうだ。
逆にVAMPARKのみ全通って人は居なさそう。。。

090622_01_a.jpgそーいえば。
トレカ、キャズバージョンはあと1枚でコンプ。
他はぽろぽろ集まってるのですが(恐ろしいくらい、ダブってません。ダブったやつは、交換しちゃったりしましたが。)

あと何枚買えばいいのかしらね・・・?