おっおー。PVフルだったのかー!

この記事の所要時間: 047

完全に追いつけてないっす。。。
PVフルだったんだねー!ということで、ようつべさんにて見てきました!



ふへーーーーーー。可愛ユス(●´ω`●)
これは見る価値ありっすねー。

電話掛けてる(?)ところなんて、月刊VAMPSのサルのよう!(え?褒めてるんですよ?)
かわゆくて仕方ないのだー。

てっきり外人さんとブチューってするかと思いきや・・・しませんでしたね。(ちとハラハラしてみちゃった)
なんか、全ての動作がかわゆいってのは、初めてではなかろうかー・・・?
これは是非、何かの特典で入れて欲しいなー。大きな画面で、キレイな画像で見たいよー。

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】 I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
VAMPS HYDE ASKEW CAROLINE

VAMPROSE 2009-03-13
売り上げランキング : 32
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools