無事にアメリカ開始かー。

この記事の所要時間: 19

ハワイは、おいといて(つ´∀`)つ
※まだ悩んでいますが。

無事にアメリカツアー開始。
入り待ち・出待ちの様子とかが、つべであがってたので拝見。

出待ちはちょびっとだけ、映ってたかな???キャズ君。
入り待ちの時は、びっちり映ってて・・・。

あぁ、元気なのですね・・・(●´ω`●)  って感じで。
なんだか、帰りを待つ嫁な気分ですよ←えw

VOICEも更新されて。太ったキャズも見てみたいですが。ほどほどに!
せっかく、ここ1年くらいで男前になって若返ってきたと思う(ラブアデPVと比べるとねー)ので 笑

ライブの様子もありましたが。(会社なのでチラ見ですが)
小さな箱で、大盛り上がり!って感じで。いいなーって思います。楽しそうだな!

なんだか、こういうのは国柄が出るのできっと、日本とはまったく違う感じだと思われる(L’7も全然違ったしね)

あー。いってみたいなー。異国の土地ー。あー、英語勉強すりゃよかったー。※L’7終わってからやるといって、やっていない英会話・・・汗

あと1ヶ月・・・アリーナ(の前にジャックだが)、ほんと楽しみだなー。
・・・その前に、ハワイの決断をしなくちゃいけんのか・・・。(結局、ハワイが気になって仕方ない 笑)

自分のメモもかねて。はっておきます。

入り待ちの様子

ライブの様子

出待ち

つべにて、検索を掛けるとそりゃーどえりゃーたくさん出てきた 笑