両さん

この記事の所要時間: 047

結局、映画は見れず(アイカム・・・)、Mr.BRAINのDVD-BOXは買うことにしました。笑

そんな中(?)両さんのCDが発売とな。
まぁ、こういった類(慎吾ママ)は、買ってないので、見事にスルーですが。

両国でのイベントがちょっと気になったので・・・買おうかなー?って思ったんだけど。
うっすらの記憶で、イベントの日にちが出てたように思うのですが、違ったのかなー。忘れてしまった 汗

とはいえ、土日はJackとVAMPSで埋まっているし、平日は仕事なので、いけないのですが。。。

1万人(5000人?)って倍率高いのかなー?その辺が気になりますが。。。。
きっと、倍率高いんだろうなー。どっかにレポ出るかなー(つか、テレビでやりそうだわw)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 こちら葛飾区亀有公園前派出所
両さん

ビクターエンタテインメント 2009-08-05
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る by G-Tools