SMAP→SoftBank

この記事の所要時間: 117

またまたご無沙汰に。(理由は言わずもがな)
仕事も忙しく、ドラクエも忙しく。つか、もはや私のHPの残りがヤバイですよーという感じです 笑

とはいえ。8月1日(かな)。SMAPさんからお知らせメールがちゃんと届きまして。
ソフトバンクCM、ちゃんと見ました&録画しました

やっぱり5スマ。いいですねー。録画してよかった。

ちょびっと感想なんざを、追記にて。

まぁたいしたことは書きませんが。
このCM上手いなーって思ってみておりました。SMAP移動っていう。
ドコモ(NTT)から移動してきましたーっていう意味あるのか、ないのか 笑

今回合成ではなく、5人揃っての撮影ってことで、それもまたポイント高し。5スマが揃うってねー。そうそうないだろうし。(スマスマ除く)ドラクエだって、個々のショットを合成したやつだったし。

ダンスは・・・。なんだか、いつもの癖?というか習慣で木村氏しか見てないのですが。
嵐のように(比べちゃダメだけど)揃ってる!とは思えないけど、割かし揃ってるかなーという感じ。
近年では見ない感じかなー。(どうだろう・・・。最近は、ラルクばっかりだから、わからんが)

結論:とてもかっこよく、うっかりソフトバンクに移行しちゃいそうな勢いでした。
※とはいえ、ソフトバンクのケータイ持ってるのですが。(9月に解約予定)

090804_01a.jpg090804_01b.jpg

Yahooトップにスマップバナーが出ててビックリ!しかも、写真使ってるし!
http://smap.softbank.jp/

CMの裏話(動画あり)もあるので、興味ある方は是非是非!

SMAP雑記softbank,SMAP

Posted by アイラ