SMAPチケ完了

この記事の所要時間: 26

SMAPさんのコンサートのチケ予約が完了しましたー。
まぁ名古屋以降の公演はまだ締め切りは先なのだが、早いほうがいいかなーってことで、やってきました。

前から思ってるんだけど、ジャニーズは前金が主流なのよね。
ラルクさんで、後で振り込むっていうシステムにびっくりしたもんだよ。笑

とりあえず、先に申し込んだ「東京公演」は、明日の19時以降当落が出るみたい。(すっかり忘れてる)

他公演で申し込んだのは。
●札幌最終日(オーラス)/名古屋1日目/福岡3日目
●名古屋1日目/大阪1日目/名古屋2日目
●大阪1日目/大阪3日目/大阪2日目

こんな感じで入れて見ました。このうち当たるのは1口につき1公演だけだから、どの組み合わせで3公演当たるか・・・もしくは全滅か・・・とドキドキしております。

結局、札幌は行きたいなーって思っていて。まぁ札幌のオーラスはなんとかなるかなーって思っています。なんか、重大な発表さえなければ、そんなに激戦じゃないかな・・・と。

で、追記は。アルバムについてですー。

アルバムの詳細が出てましたっ!
まずびっくりしたのが、「Mermaid」ですねっ!
ついに、楽曲化キター!ですよ 笑
その代わり、シングル化されてた「弾丸ファイター」と「ありがとう」はアルバムには入らないのですねぇ。特に取り直す必要ないから、入れてもいいのになー、と個人的には思ってみたり 笑

あまりSMAPのアルバムにwktkしないのですが(ライブで聴いて初めて完成される部分が多いので。アルバム聞いて、????とイマイチでも、ライブでは良かったりなど。。)、今回はとっても楽しみになってきましたっ!

・・・アルバムゲットが名古屋VAMPSで、聞くのが初日になってしまうのが、問題ではありますが。。。。笑

==========

DISC1収録楽曲
01 Theme of 019 super.modern.artistic.performance
02 この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
03 Jazz
04 Love loser
05 あなたのためにできること
06 Keep on
07 Mermaid
08 ひとつだけの愛〜アベ・マリア
09 はじまりのうた
10 ココロパズルリズム
11 そのまま
12 Last Smile
13 Still U
14 どうか届きますように

DISC2収録楽曲
01 宮下がつくったうた(中居)
02 Style(木村)
03 Life Walker(稲垣)
04 ソウデス!(草なぎ)
05 Here Is Your Hit(香取)