VAMPSアメリカツアー終了

この記事の所要時間: 145

VAMPSのアメリカツアーって終了したっぽいですね 笑
なんだかあっという間でしたが。

そろそろ日本に到着なのかなー???
まだ、台湾があるけど。アリーナツアーが近づきつつあるってことで。

色々とメールが来てた気がする。

●VAMPARK@USJ
やっぱりやるんだ!!!!ZEPPとは違った感じになるんだろうなー。
外・・・だよね。笑
暑そうだなー・・・。。。。今回は残念ながらいけません。。。
新幹線とっちゃったし。(あ、名古屋の足がまだだわ・・・)
武道館の真ん中の日はやるのかしら?そしたら、行こうかなーと。

●VAMPSアメリカツアーグッズ
ぴあから発売!ふへー。色々出すなー・・・。
パンフレット買いましたー。パリとか海外のパンフレットって。やすっちいので。笑
ペラペラだろうなーとは思いますが。まぁ記念。記念。コレクターズアイテムす。

●ZEPP写真集
買おう買おう、選ぼう、選ぼうってことで。全然進んでません。。。
操作めんどくさいんだもん(・ε・)
あと、代引きしかないってのもなーと思って、躊躇してます。HYDEすぁんはいつも通りカッコいいのですが。キャズが思いのほかいいから、絶対に欲しいんだけどなー。
がんばろ。

●VAMPSアメリカツアーグッズ
ぴあから発売!ふへー。色々出すなー・・・。
パンフレット買いましたー。パリとか海外のパンフレットって。やすっちいので。笑
ペラペラだろうなーとは思いますが。まぁ記念。記念。コレクターズアイテムす。

●HYDEIST パパラッチ
毎週(いつのまにやら)更新してた 笑
追いつけないー。。。orz まぁ、落ち着いたら一気に見ようかな。

●VAMPSアメリカツアーグッズ
ぴあから発売!ふへー。色々出すなー・・・。
パンフレット買いましたー。パリとか海外のパンフレットって。やすっちいので。笑
ペラペラだろうなーとは思いますが。まぁ記念。記念。コレクターズアイテムす。

●そろそろアリーナツアーのチケット来るの?
って、これ質問になってるし 笑

やるべきことたくさんあるけどー。
まぁそろそろVAMPSアリーナが始まりますな。(その前にJACKだけど)