SMAP SHOP 初日

この記事の所要時間: 124

私は行ってないけど。
ネットで調べて見る限り、どうやら10時の段階で、列を打ち切ったぽいですね。

初日だからかなー?こんなに激戦なのは・・・???
土日は休みだし、これ以上の激戦になるのかしら・・・???

いったい、何時に現地に行けばいいのかしらね・・・(´Д`|||)
整理券を配ってるらしいので、整理券さえもらえればもういいのだが。。。
うー。休みの日なのに朝からかー・・・(だんだんヘタレてきたよ。。。)

個数制限もあるみたいだけど(フォトブック5冊、他10個まで)
そんなに多く買えちゃうんだ・・・。。。

あまり遅く行くと売り切れそうだなー。。。。



SMAP SHOP限定
Merry Happy CD「MERRY HAPPY SMAP Vol.2」
¥390(tax in)

SMAP SHOP限定フォトブック
「super.modern.artistic.photobook.1」
¥1,500(tax in)

SMAP SHOP限定「オリジナルハンカチ」
¥1,200(tax in)

SMAP SHOP限定「オリジナルフリースマフラー」
¥2,000(tax in)

SMAP SHOP限定「オリジナルパスケース」
¥1,000(tax in)

SMAP SHOP限定「MERRY HAPPY CARD SET」
※グリーティングカード3枚、お年玉袋5枚
¥800(tax in)

【SMAP SHOP特典】
SMAP SHOPで2アイテム以上お買い上げの方に、特製
「MERRY HAPPY カレンダー」をプレゼント

フォトブックと、カードセットとCDは絶対にゲットしたいなー。
あと、カレンダーは2枚とかもらえないのかな・・・???

SMAP雑記SMAP,SMAP SHOP

Posted by アイラ