VAMPSさん、まだ働くんだ・・・

2016/05/10

この記事の所要時間: 036

またご無沙汰に。(またドラクエやってたw)

VAMPSさん、LIVE for LOVEっていうイベント(フェス?)に出るみたいですね。
アリーナが終わって、ハワイいって、イベント。。。忙しいなー。まだまだ休む気はないっぽいですね。

で、場所が、横浜スタジアム。
・・・でか!って思ったんだけど、頭に思い浮かべてたのが、日産スタジアム(サッカー場)でした。
そっちじゃなくて、横浜スタジアム(野球場)かー。

アリーナもブロック指定席だから、ちょっとフェスとは違うかな。(やっぱりイベント)
同じ日に、アンナちゃんや、矢沢永吉が出るので、ちょっと面白そうな。。。。

明日からチケット発売ですが、ちょっと考えてみようと思いますー。