月刊VAMPS Vol.9

この記事の所要時間: 054

世界最速?の、アルバム解説(だけ)読みましたー!
ほんと、面白かった&とても楽しみになりましたわ!

特に、ゴリラ!
どんな曲なのか・・・。あとムツゴロウも。。。ムフフ。

お茶目な仮タイをつけるHYDEと違って、K.A.Zはちゃんと(?)つけるんだなーと。。。
そして、アンナちゃんの仮歌って、なんか豪華だなー!って 笑
(まぁ、過去の産物なので、その為に撮ったわけではないけれども)

逆に言うと、HYDE氏の仮歌が、他の人に・・・ってこともなきしにもあらず?(ないかー。)
kenちゃんのアルバムも間近ですが、、、VAMPSのアルバムはいつ発売になるのですかね???

解説読みながら、早く聞きたいです(●´ω`●)
※で、他のところはまったく読んでませんが、HYDE氏、いつも変わらず美人でうっとり・・・w

MONTHLY Vamps Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 493号) MONTHLY Vamps Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 493号)

ソニーマガジンズ 2009-03-24
売り上げランキング : 323

Amazonで詳しく見る by G-Tools