VAMPSとは関係ないですが、otakonで・・・

この記事の所要時間: 121

VAMPSとはなんら関係ありませんが。

木村拓哉、実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」に主演か?
70年代のTVアニメ版「宇宙戦艦ヤマト」で、原作者の松本零士を補佐し、絵コンテ・演出を担当したアニメーション監督・石黒昇が、7月17~19日に米メリーランド州で開催されていた米アニメイベント「オタコン(Otakon)2009」の18日(2日目)のパネルディスカッションで、実写版「宇宙戦艦ヤマト」が現在製作中であり、SMAPの木村拓哉が主役を務めると語った。

こ、これは!!!!VAMPSさんがいってる、ヲタコンですか!と、ちょびっとテンションあがった。(記事じゃなくて 笑)

嵐の桜井君のヤッターマンは成功だったようだけど。これはどうなんでしょうねぇ。
色々となぁ・・・。。。。なんだか、ビミョーだけど。多分見ると思います。

・・・とはいえさ。「アイカムウィズザレイン」はさ。

見に行かなかったんだけどさ。orz
※VAMPSが忙しくて。

・・・ってまだやってるのか!@六本木

しかし、朝早いな・・・。六本木に10時って・・・。。。
会社休んで行こうかな・・・。。。日曜日って、起きれなさそうだし。。。
まぁDVD出たら買いますが・・・。頑張って見に行こうかな。

DVDといえば・・・MR.BRAIN DVD-BOX
買おうか、悩み中。。。面白かったしなー。でもBOXは買ったことないのですよ。

MR.BRAIN DVD-BOX MR.BRAIN DVD-BOX
木村拓哉, 綾瀬はるか, 水嶋ヒロ, 香川照之

TCエンタテインメント 2009-09-30
売り上げランキング : 115

Amazonで詳しく見る by G-Tools