色々VAMPS

この記事の所要時間: 056

金曜日だったかな?ニコ動にVAMPSのお知らせが来たのは・・・・?
ほんとに、精力的に活動されるなー・・・。。。。

7/1(水)とりあえず生中(仮) 21時~

プレミアム会員になるべきか・・・否か。で悩む。
そもそも、会社19時に終わって、ダッシュで帰って間に合うって感じなんだけど。。。
会社で見るべきか・・・。ネカフェに行くべきか・・・。

号外。HYDEのバイク姿。は、おいといて
キャズが、内股な件 笑
あのなんだかカワイイ(アーリーがまたがってる写真)のはキャズ君じゃないかな・・・!
夜中に発見してそっこー、メールしちゃったよ(●´ω`●) <大迷惑ww

K.A.Z VOICE更新。
6/28のVAMPARKに登場。ちょうど自分が行ってる回にいたwww
「射的やり忘れたあぁぁぁ!」
って。どこまで、カワイイのさ・・・キャズ・・・w 

●(追記)

そいえば、二階さんのブログから。
Murder Goose〜マザーグース殺人事件が発売されるってことで、HYDEがコメントを寄せてますね。
歴代の作品を見てないので、なんともいえませんが、見てみたいなー。。。。