もうアメリカか・・・

この記事の所要時間: 055

4日に、K.A.Z君のVoiceで「いってきまーす」とのことだったので。
もう行くのか!と思ってたのですが。とはいえ、更新しないから、先行して更新してくれたのか。

分からないけど、本日、Ju-kenのブログが更新されたので。どちらにしろ。

もう日本には居ないんだろうな。現地着いたか、機上の人か。

これから1ヶ月?JACKまで、我慢して待ちますよ・・・。
あぁ、FAが、号外を出してくれることを、心の底から祈っております。。。

まぁ15日~毎週水曜日にTFMのメルマガが発行されるようだし。
なんとか、食い繋げそうですけど。パディの会報も来るしね。

出来れば、FA・Ju-ken・HYDE ROOM・キャズで、総力を挙げて(色々な視点で)、随時更新してくれることを望みます!(つか、HYDEよりわたくしゃー、キャズの様子を知りたいのじゃよ!

そーいえば。アーリーは初海外なんだよね・・・。
ちょっと気になりますね。初の長時間フライト・・・w
ドキドキだろうなー。

# あまりに飢えちゃうと台湾にいっちゃいそうだよ 笑
 い・・・いかないけど!