HYDEIST OFF TOUR@東京 その2

この記事の所要時間: 445

間が空いてしまいました。すいません;;
記憶が遠のいてますが、その2ですー。

その1(一問一答)はこちら



一問一答が終わってから、何問かピックアップして掘り下げてました。
ここも順番わすれちまったですが。

「ヘアメイクは自分でするということなのですが・・・どのくらい時間がかかるのかな?」
こんな感じの質問だったと思います。

HYDE氏は、速さを求めてるようで(つか、顔が整ってるから、そんなにやる必要ないよねーと思った 笑)

30分で、終わるそうです。このあたりから、天の声じゃなくて、質問者の勇者が、色々と質問してくれたんだよね。(GJ!)
やっぱり、ヲタからの質問だから、的を得てるっていうかね。最終的には、その子が、「手順を教えてください」と(〃゚艸゚):;*。 GJ、ヲタ!笑

※ニュアンスです。一語一句あっていません。

質問者「ポイントはどこですか?」
HYDE「とにかく、速さが大事。この頃コンタクトを入れているので、とにかく、メイクの順番を間違えないように、紙に書いて手際よくやっている。」


ほー。つか、紙に書くことなの?と思ったんだが 笑

質問者「出来れば、その順番を教えてもらえますか?」
HYDE「髭そってー、顔あらって、化粧水をつけると、化粧水をつけた手を洗わないとコンタクトができないでしょ?それだとロスするからー・・・髭そって、顔あらって、コンタクトしてから、化粧水。それから、ファンデーション塗って、アイライン、えーっと・・・アイシャドウ。髪を水でぬらして、ワックスでセットして、着替えです。」

へーへーへー。確か、少しジェスチャー付だったような気がする。(覚えてないわ)
あと、天の声からの逆質問で、「君はどのくらいかかるのかな?」といわれ、質問者は「髪のセットを入れて1時間はかかります。」との反応で、「K.A.Zもそのくらいかかるのよねー」と言ってました。

—-

なぜ、スイスに住みたいのかな?

HYDE「自然に囲まれて、優しい人間になりたい」とか言ってた気がします。
スイスってそういう国なのかー。行って見たいなーと思いましたわ。
逆質問で、「あなたはどこに住みたいの?」で、質問者の答えは、フランス。今年フランスに行って、町並みがきれいだったので・・・とのこと。L’7で行ったのかなー???

HYDE「へー。フランス行ったんだー(他人事)」

ちょ。おみゃーも行っただろう!!!!!って、会場全体が思ってたに違いないって感じの空気に一瞬なった気がした(つか、あたしは、内心ツッコミを入れてましたよ)

HYDE「俺もいったんだけどねー(思い出したかのように)」

なんか、会場全体が安堵に満ちた感じ?笑 あー、思い出したかー。みたいな(つか、あたしが???笑)

HYDE「フランスもいいよねー。街全体が、かわいいよね。あっちの人は古い建物見ながら酒飲んでるの。いいよねー。日本でいったら、金閣寺みながら、酒飲むようなもんでしょ?笑 セーヌ川で酒のんでていいなーって。」


今、やりたい髪型は金髪とのことだけど、ご予定は???

HYDE「ない。」

ほー。あたしは、あんまり金髪ってすきじゃないし(確かにかっこいいけど)、今のHYDEの歳相応の髪型がいいので、あんまり望んでないのでー、まーないならないでいいよーって思いました。

うん。ほら、髪の毛は大切よ?(切実)

HYDE「ユッキーとか、Kyoちゃん(?)を見ると、かっけえーーーって思うもん。」

ユッキーのこと、かっこいい!って思うんだ!!!!!(〃゚艸゚):;*。
かっこいい人(HYDE)に、かっこいいって言われてる、ユッキーがたまらんな 笑
あぁ、かっこいいよね。かっこいいよね と。
メンバー同士が褒めあったりするの、いいなー。素敵だなー。と、一気にお花畑満開でしたわ。

HYDE「でも、大変なんだよねー。金髪って。(メンテナンスが)」

多分、すぐに伸びちゃうから染め直してーとかするってことだろうね。
決して、抜けてしまって大変って意味じゃないと。思いたい!


最後の晩餐は、ご飯とのことだが・・・?

HYDE「ご飯でしょー」

へー。ご飯好きなんだー。(白米に興味のないあたしには分からん。)
逆質問で、質問者にも、聞いてました。

質問者「HYDEさんと同じでー、ご飯に納豆です。」

HYDE「K.A.Zは、納豆嫌いなんだよね。周りの人(メンバー)が食べていて、囲まれてかわいそうw K.A.Zは納豆嫌いだから、きっと君のことも、嫌いだと思うよ。」

ちょ!いきなり何を言い出すのさ!とHYDEさん 笑
嫌いとか言われちゃって、たとえHYDEファンだとしてもー、悲しいじゃんか!つか、いきなりSかい!

質問者「残念です・・・。。。」
そら、残念だよ!つかショックだよ!

HYDE「最後の晩餐は、納豆食べないようにしよーねー」

ちょ!最後の晩餐くらい好きなものを食べさせてあげなさいよっ!!!!!笑
つか、質問者も、ハイ・・・って!

という感じで、結構ツッコミどころ満載な、掘り下げ質問でした。
(まだあったかもなのですが、覚えてないですわー。。。)

—追記。
そーいえば。

ご当地でおいしかったものは、たこ焼きとのことだが、ベスト3をあげてみよう!
という天の声があった気がする。

HYDE「えーっと。ラーメン。博多ラーメン・・・あとー・・・うーん。あれ、おいしいと思ったんだけどなぁー・・・(なかなか出てこないご様子)、んーーー。うーーーん。毎日食べていいって思ったんだけどー・・・。もういいや。レバ刺し!

確かに、レバ刺しは旨いがw。投げたなーwwww

ちなみに、質問者にも、質問してみよう~ってことだったけど、遠征してなかったらしく、「東京しか参戦してないのでー。」「おうちのご飯しか食べていません。。。」とのこと。HYDE「だよねー」って言ってま
した。