振込み完了メールキタw

この記事の所要時間: 042

OFF会の振込み完了メールキタw
いやー。よかった×2。

あとは当日、会員証と身分証明書を忘れないようにしないと。。。
血文字で、なんか「楽しみにしててー」みたいなことを書いてたらしいし。
楽しみにするとします。ハイ。

ところで。。。。。

MONORALの七夕チケットがー、到着ー!!!!!!!

・・・お金払ってないのに。汗
発送完了メールがきて、あれ?と思って調べたのだが。

振込み期間に、VAMPROSEに払った記憶ナシ。
こりゃ、どうしたもんだ。

チケットが2枚になっちゃったよ。つか、このチケットは使えるのかしら。。。。
つか、まさか詐欺じゃないよね!!!!!

ライブ会場についたら、多額の請求がさせていただきますー。

じゃ、話にならんぜよ。笑
とにかく問い合わせてるんだけども。。。。
まぁ記念にもらっておくか。。。w

HYDEHYDE,HYDEIST,ハイド

Posted by アイラ