VAMPARKいってきた@仙台初日

この記事の所要時間: 341

今更ですが。VAMPARK@仙台初日のご様子でも。

本来は、2回行くはずだったのですが。
急遽ラジオの生出演ってことで、1回はパスしました。(2回目と4回目のチケを持ってました)

ラジオの様子は・・・そのうちってことで。とりあえず、VAMPARKのことでも少し。。。。



会場につくと、まず入り口の近くで、物販が。
つか、人が少なすぎる・・・。30人いるかいないか・・・という感じ・・・。。。。涙

物販で、なんだかウルサイ親父がしゃべってます。
・・・その隣がチケ買う場所なので。まずチケを買って、物販へ・・・と思って物販みたら。

うるさいの、ジューケンだった 笑

Tシャツ買ってくれるの!ありがとう!とかさ。販促活動お疲れさまです(・_・)ゞって感じ 笑

前回の時はすごくかっこよく見えたんだけどなー。
この1年、私の中で何があったんだ?ってくらい、冷めてるなー。ジューケン熱。

今は、キャズ熱が最高潮なのですけどもね!ウフフ。

で、とりあえずスタンプを押さなくちゃなりません。
多分15冊とかそのくらい。東京に残してきた?仲間の分まで押します。押します。

なんとなく、イラストHYDEかなー?って思ったら、仁ちゃんだった。
あれれ?確か、キャズ→仁→ジューケン→アーリーだったような気がしたんだが。。。
で、スタンプを押しまくってると、アーリーが横を通った。

ひゃーーーーーーーーー。なに、この普通さ加減 笑
「おつかれさまでーす☆」っていったら、笑ってくれた(●´ω`●)

会場に入ると・・・。ゲームやり放題。。。。
待ち時間0分です!って感じだわ。。。。。

とりあえず、輪投げやってみる。(まったくだめ)
その後ダーツ2回。85点以上でたので、ゲット。
120点以上なんて、ムリポですわ・・・・。あの、もこもこのパーカー欲しいんだけどなー・・・
※他に気になったのは、鏡とか(結構いい)、バックとか。 今年の宿泊パックの景品はいいんですが。。。。

アラカルトを見ると・・・なんとポクポンがついてる!!!!!
(スタッフに確認したところ、仙台は特別なんだって。(前回なかったから)なので、他の会場では予定なしとのこと。あと、見た限り、HYDEのポクポンはなかったかな。在庫もみたけど、緑が多かったです。)

で、アラカルトをやることに。。。アラカルトは結構やって色々取れました。

で取れたものがコレ。

・HYDE 未使用 ピック
・K.A.Z 未使用 ピック
・K.A.Z 使用済みワイヤー(ギターの弦)
・Ju-ken 使用済みワイヤー(ベースの弦)
・ポクポン4つ
・くまちゃん
・キーケース(※これはダーツでとりました)

多分6500円くらいつぎ込んだのですが、それなりに収穫が。

左上から、Ju-kenワイヤー、K.A.Zワイヤー、HYDEピック、K.A.Zピック。



HYDEのピックは去年の時と一緒かなー?と思ったのですが。
どうやら、裏が違うみたいです。(去年のガチャガチャとの違い。)ほんとかな???
キャズは、多分赤だったと思うんだけど、今年は(今回は)青でした。

川崎はほとんど取れなくて残念だったけど。
場所が変われば取れるのか・・・?って感じでした。
まぁスタッフも人が居ないから、色々なわがまま聞いてくれたし。

Ju-kenのポクポンとアーリーのポクポンがどうしても欲しかった(姐さんが。)ので。
アラカルトに、Ju-kenがついてなかったので、アーリーのついてるのに足してくれたり。
(そうすると、重量が重くなるから、結構取れやすくなったのかな?と)

姐さんは、射的にはまってましたが。
どうしてもクマちゃんが欲しくて。少し後ろにずらしてもらってたし。(何度当てても落ちないからw)
姐さんもキューピーをたくさんゲットしてました。

写真は、全然並びなしで、Ju-kenに「一緒にとってくださいー」って言えば、撮ってもらえるっていうサービス付でした 笑
撮らなかったけどね。

その後、アーリーも射的で遊んでたりして、ほんと満喫しました。
アーリーの射的はカッコいい。つか、やっぱりドラムしてるから、力あるんだなーって。
銃をまっすぐ片手で持てるってスゴイし。
前にのめりこまないで、姿勢よく射的やってた。

引き忘れて、なんどか、あれ?出ないw ってやってたけど 笑

東京の初日もVAMPARK持ってるんだけど、東京は厳しいだろうから。
友達の付き添い&スタンプ押しに行こうかなと思います(●´ω`●)
でも、アラカルトはちょっとコツをつかんだかもー。(忘れちゃいそうだけど)