暇すぎて その2

この記事の所要時間: 114

ほんとに仕事がないもんで。暇だわー。

ご存知(?)の通り、kenちゃん福岡落選っていう。なんつーミラクルを起こした私ですが。
色々と見てると、福岡のチケがあらゆるところで、叩き売り状態じゃないっすか (゚д゚lll)

なんだか複雑だわ・・・。2000円とか。。。
まぁ、キャパ650?とかなのかしら。

小さい箱だし楽しみなのですが。とはいえ、どんな感じなのかしらね。
まったく想像できないのです。。。VAMPSとは違っても、どうやら激しいようだし。
とはいえ、自分がVAMPSモードなので、頭がついていきません。。。

なんて思ってたら。譲ってくれる優しい姫君からメールが来まして。
あら、お久しぶり♪とか思ってたのですが。

送ったチケットが返ってきているようなのですが・・・不在でした?

ちょ。待て。自分。
おいら、毎日帰ってるし 笑
つか、そもそも実家暮らしだし。家に誰かしらいるしー。

つか、つくづくですけど。kenちゃん運っていうのですかね?運はないんですねー。
ダメなんだよ。きっと。こういう相性ってやつなんだわ。アハハ。

やっぱりつくづく、kenちゃんには縁がないってことで。
仕事場で吹いちゃいました 笑

まぁ、いいか。(いいんかw)

#譲ってくれる姫君には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ないす。。。。
 また一緒に行くkenヲタさんには、これまた毎度ご迷惑を・・・。チケ取れないだけではなく、チケ受け取れないって。。。。面目ないっす。

kenIN PHYSICAL,ken

Posted by アイラ